こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

昨日に引き続き

メイクアップアーティスト
Mawakiさんのお手伝いで
制作に携わったものをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメッセージカード

 

 
 
厚手で手触りと風合いが上品な紙に

大理石模様をあしらっています。

 

 

おもて面は日本語、うら面は英訳。

Mawakiさんの想い込められたメッセージ

綴られています。

 

 

メイク筆を買われた方に1枚同封しています。

 

 

今4種類カードがあり

どのメッセージが届くかはお楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク筆はこちらの封筒に入れられ

筆のお品書きがついてきます。

 

 

 

筆のお手入れ方法も書かれてあるので

正しくお手入れして

長く愛用していただけますね。

 

 

封筒はミッドナイトブルーという

深い青色。

枠とお名前はゴールドのインクで印刷して

ちょっとキラッと感がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役はメイク筆ですが

封筒やメッセージカードには

主役を引き立てる重要な役割があります。

 

 

中身はとても素敵なものなのに

外装や周辺がお粗末なものだと

違和感があるし

雰囲気を統一してくれ!って

私はちょっと残念な気分になります。

 

 

開封前から、筆を使う前から

 

 

この筆を使って

どんな素敵な私になれるんだろうラブラブ

 

 

そんな

ワクワクドキドキを起こしてくれる

封筒やメッセージカードになってくれたらいいな。

 

 

そんな事を考えながら制作していました。

 

 

Mawakiさんのメイク筆、

これからも美を追求する素敵な女性の元に

たくさん届いていきますように流れ星

 

 
それではまたバイバイ
 
 
 
 
 
聞いてみたい事がありましたら
お気軽にどうぞ音譜 ⬇︎