こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
4ヶ月ぶりの更新です。
 
 
この4ヶ月なんやかんやとありまして
時間がない!を言い訳に
ブログ更新をすっかり辞めてしまいました。
 
 
でも
ブログが嫌いになったわけではない。
 
 
いつかは戻りたいな…と思いながら
今ならまた書いていけるかも
と思えたので
また自分のペースで
のんびりやっていこうと思います。
 
 
よろしくしてくださると嬉しいですラブラブ
娘の育てているオジギソウと一緒に
ぺこりっお願い
 
 
 
触るとちゃんとションボリするので
ホント面白い草爆  笑音譜
 
 
 
ブログはサボっていましたが
インスタは毎日やっています。
 
 
最近アクシデントもありましたが
毎日1個、ロゴ作って更新し続けて
今日で206日目。
 
 
 
 
継続が苦手だった私にとっては
ちょっと自慢です。
目指せ365日目。
 
 
「今日は何の日?」をお題に
いろんなデザイナーさんのロゴ案も
見られるので面白いですよひらめき電球
 

それでは
また次回の更新でも
よろしくお願いいたしますバイバイ