こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
3月頭から意識しだした娘のラン活。
長引くと思っていたのですが
先週末にラン活終了となりました。
4月5月と展示会予約を色々していたのに
キャンセルする事になるなんて。
 
 
娘の心を射止めたランドセルは
こちら。
やさしい色味の紫です。
 
 
名古屋・栄のセイバン直営店へ行って
試着してきました。
 
 
コロナ対策のため
日時予約制・滞在時間45分制限。
3月中旬に予約していました。
 
 
1時間の枠に3組くらいしか入れないので
店内をとてもゆっくり見る事が出来て
1組1組にスタッフさん1人がついてくださって
至れり尽くせりの接客をしてくださいますキラキラ
疑問点も全て解消です。
 
 
豪華な装飾。
 
 
『スゴ光(ピカ)』の名の通り
反射材がスゴく光る!
LEDライトでも入ってそう💡
 
 
 
 
せっかくだからと
その他のランドセルも試着していましたが
やはり最初のランドセルが一番良かったそうです。
背中のクッションの厚みが違っていて
背負い心地が違うんだとか。
 
 
 
 
 
店舗で買っても直営店で買っても
早期割引10%OFF(8月末まで)ですが
来店特典として6月末まで使える
300円OFFクーポンをいただけました。
 
 
という事で
ランドセル購入決定!!おめでとークラッカー
我が家に届くのは6月。
 
よかったねー♪
 
 
滞在時間15分。
 
 
即決できたのは
カタログで目星をつけていたからでもあります。
 
 
 
 
 
 
セイバンのカタログは
我が家に最初に届いたものでした。
そして選んだランドセルも
一番最初に付箋したもの。
 
 
他にもカタログを取り寄せていて
「どれにしよ〜〜キラキラ
と悩んでいる風だったのですが
 
 
初志貫徹。
ズバッと決めてしまったのには
ちょっと感心してしまいました。
私は比較検討して1週間くらい悩みたいタイプです。
 
 
とりあえず
娘関係の仕事が一つ終わってホッとしています。
 
 
世のラン活真っ最中の新年長さんも
自分のお気に入りランドセルと出会える事を
願っています!
 
 
それではまたバイバイ
 
 
 

ブログフォローお気軽に音譜