こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

先日、世の中のラン活開始

遅ればせながら知ったわけですが

 


 
請求したカタログが届きはじめました。
我が家はもうこの3社の中から選ぶかな。
 
 
 
この真ん中の『ふわりぃ』
楽しいおまけがついていました。
 
 
 
ランドセルの
ペーパークラフトキラキラ
 
 
手のひらサイズパー
組み立てたのは夫。
 
 
こんな風に切り取って…
 
 
教科書や上履き、水筒までも。
 
 
こんな量入るの?と思ったら
ちゃんと入りましたキラキラ
 
 
これ見た娘は
 
 
早く小学校いきたーい!
おべんきょうしたーい!
キラキラ音譜
 
 
小学校へ行く妄想を繰り広げていました!
その前に年長さんをガンバッてくださいな。
 
 
人気の色はすぐ無くなると聞くし
4月中には本命のランドセルを決めたいところです。
いくつか展示会の申し込みもしてしまって
そんな熱心にラン活するはずじゃなかったんですが
なんだか熱入ってきましたメラメラ
 
 
さて
このふわりぃのペーパークラフトには
第2弾があるとの事で
早速申し込みました。
 
 
検索しても出てこないので
カタログ請求で同封されているペーパーのQRコードからしか
請求できないのでしょうか?
 
 
 
 
入学まで、まだまだ時間があるけれど
ランドセルや小学校へのワクワクを
高めてくれるペーパークラフト。
 
 
ふわりぃの回し者じゃないですが!
候補に入れていなかった方は
ペーパークラフトもいただけるし
カタログ請求してみては?と思います!
 
 
それではまたバイバイ
 
 
 

ブログフォローお気軽に音譜