こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
12月にCAMPFIREで支援した
今月頭に
インドカレーセットのリターンが
届きました🎁
 
 
いつ食べようか悩んでいましたが
とうとう今日の我が家のランチとして
食べさせていただきました!
朝から雷&土砂降りで買い物行く気が0でした!
 
 
 
冷凍で届いたカレーセットはこちら。
私や夫の顔より大きいナン!
赤々として辛さがウマそうなタンドリーチキン!
たっぷりのキーマカレー&バターチキンカレー!
 
 
このカレーセットが届いた時は
いつものネット通販で買って届く宅配とは
ちょっと違った気持ちで受け取りました。
 
 
食べる前や食べている時に思うのは
「おいしそう!」「おいしい!」
だけではない。
 
 
支援して
いただいたものだからでしょうか。
 
 
 
 
 
Marina&Grillさんの事を知り
良く知る方達がモニターとして
カレーの実食レポを書かれたりしていて
 
 
コロナ禍で危機的状況にある
Marina&Grillさんを助けたい!
そんな皆さんの気持ちが伝わってきて
心打たれて支援に至りました。
そしてレポートのカレーが本当においしそうだったのです。
 
 
 
タンドリーチキンとカレーを湯煎。
 
 
 
初めてCAMPFIREから支援して
初めてリターンをいただきました。
 
 
まだまだコロナが落ち着く気配がないのに
リターンをいただくのがちょっと悪い気もしてしまったり…。
 
 
 
鍋からはみ出し荒ぶるナンを湯煎。
 
 
緊急事態宣言も延長されて
Marina&Grillさんの大変さを思ったり
素晴らしい内容のリターンに感謝したり
いろんな事を思いながら食べさせていただきました。
 
 
クラファンは目標金額に達しませんでしたが
それでも少しでもお役に立てていたらいいな。
 
 
 
丸皿がキーマカレー、ハート皿がバターチキンカレー。
 
 
 
さてこちらのカレー
我が家のランチにするのは良いとして
一番の懸念は5歳児が食べるかどうか
でした。
プリキュアカレーを出す事も考えながら
一口試しに食べてもらいました。
 
 
 
すると……
 
 
 
おいしーい!
もっとちょうだーい!キラキラ音譜
「おいしい」いただきました!
 
 
 
バターチキンカレーが気に入ったと。
そんなに辛くないとのこと、
良かった!
 
 
ほとんどのナンを娘に取られてしまったので
私はご飯を用意して
キーマカレーの方をカレーライスにもして
飢えを凌ぎましたもぐもぐ
白ご飯でも全然イケるっ!!
 

夫と私はもとより
偏食娘までもが絶賛しているので
本当に美味しいんですよキラキラ
 
 
今回のカレーセットは
こちらでお買い求めいただけます。
 
 
近々、今度は本当の注文をさせていただきます!
 
 
クラファンに参加したり
リターンをいただいたり
とても面白く貴重な体験をさせていただきました。
MARINA & GRILLさん
ありがとうございましたキラキラ
 

大人も子どもも大満足のインドカレー
ぜひお試しくださいビックリマーク
 
 
 
 

ブログフォローお気軽に音譜