こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
今日は美衣さん
ブログヘッダーのご紹介です。
 
 
 
 

神戸市にお住いの美衣さん。
 
 

「自分の人生に目を向けて

やりたいことをやろう!」をモットーに

フルタイムのお仕事のかたわら
海外旅行女性の生き方などをテーマに

オリジナルセミナーを開催されています。

 

 

エイムエールをご愛顧いただいている

MAYAさんの

『ブログ塾個別プロデュースコース』

ブログを整える一環として

ヘッダー制作をご依頼くださいました。

 

 

ヒアリングでは

いつも楽しい笑顔の女性が増えていくこと

を願われているなど

美衣さんがブログに込める想いや

これからのご自身の事を

たくさん聞かせてくださいました。

 

 

美衣さんだからこそのヘッダー

していきたかったので

美衣さんの作品をヘッダーに使う事にしました。

 

 

10年続けていらっしゃるという

ボタニカルアート

 

 

 

 

カリグラフィー

 

 

 

 

大好きな海外旅行で撮られた

写真達。

 

 

 

そして

実際の美衣さんのお部屋の壁紙

サーモンピンクに変えるのに合わせて

こんなフリー素材も使いながら

 

 

 

 
素材をこねこね〜ねりねり〜して
完 成クラッカー

 

 

 

 

 

ヘッダー制作後に答えてくださった

アンケートをご紹介させていただきますキラキラ

 
 

 


1.なぜ今回ヘッダーをお作りになろうと思われたのでしょうか?

 

アメブロを始めた時に自分なりにヘッダーを作り
でも中途半端なまま放置。
3年間気にはなっていたけれど見ないふりをしていました。
2020年後半からアメブロの内容含めて変えていくに際し
気になっていたヘッダーをきちんと整えたい!と思ったので。

 

 

2.多くのデザイナーの中から
 エイムエールに制作ご依頼をしてくださった理由は
何でしたでしょうか?

 
尊敬するブロガーであり
個別コンサルを受けたMAYAさん
ブログヘッダーを制作されたのがエイムエールさんでした。
とても素敵なヘッダーで
私もヘッダーをプロにお願いするならエイムエールさんしかいない!と思いました。
 

 

3.仕上がったヘッダーを見た感想はいかがでしたでしょうか?

何かご自身の気持ちに変化はありましたか?

 

嬉しいの一言です。
2021年新しい年に
新しい私のブログのお部屋が出来
ブログを大切に育てて行きたいと思いました。
 
 

4.私とやり取りした印象はどうでしたか?

 
最初のzoomによるインタビューで拝見した時は
とても可愛らしい方だな♡と思いました。
私の想いを聞き出してヘッダーをイメージしてださり
その後のやり取りも丁寧で
私の願いをしっかりとヘッダーに反映してくださりました。
誠実なお人柄でとても安心してお任せできました。
 
 
「とても可愛らしい方だな♡」にご注目です👀

 

 

 

 

エイムエールのご紹介記事も

書いてくださいました。

ありがとうございますキラキラ


 

 

「MAYAさんのブログヘッダー」は

本当にいろんな方に記憶に残していただき
制作させていただけた事を嬉しく思います。
こちらのヘッダーは全てMAYAさん撮影の写真を使っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
美衣さんは明日から
 

『~ひとり時間を楽しむ~

大人の女性のMe-timeセミナー』

 
の募集開始をされますビックリマーク
参加費なんと無料ひらめき電球


 

 

・今までと違うことをやってみる♪

 

 

・今まで勇気が出なくて

出来なかったことに挑戦してみる!

 

 

・自分の人生を歩み始める♪

 

 
そんな女性の背中を
押してくださる素敵なセミナーです。
美衣さんのブログをチェックしてみてくださいキラキラ
そしてPCからアクセスしてヘッダーもご覧になってみてください♪
 
 
笑顔の女性が増えていく
美衣さんのご活躍をこれからも応援していますビックリマーク
 
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

にてバナー無料制作受付しています。

次回は未定ですが

開催の目処が立ちましたら配信でお知らせいたします。
 
 
 
 
 
エイムエールの

LINE公式アカウントについて

ご説明しています↓

 
 
納期などの注意点を書いています↓
 
 
 
デザインの雰囲気は
こんな感じで作っています↓

 

 

お気軽にご登録どうぞですおねがい
 
 
 
 

ブログのフォローもお気軽に音譜