こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
ブログも書かず
制作の合間や隙間時間は
Clubhouseで誰かしらの話を聴く事に
ハマってしまっています。
 
 
初心者のクラッカーマーク🎉も外れた今日
とうとうスピーカーを体験しました。
参加時間は深夜2時🌙
 
 
 
 
本当は0時くらいに寝るつもりだったのに
寝る前の一聴き、
と思ってルームを探していたら
3人のデザイナーの方がモデレーターをされている部屋を発見!
 
 
20人くらいが入室している状態で
デザインで聞きたい事やお悩みに
答えてらっしゃいました。
 
 
最初は
「面白いな〜」「参考になるなー」
と純粋に聴いていたのに
デザイナーさん達が
 
 
「お気軽に挙手してくださいねー。
お話しましょうー♪」
 
 
と語りかけてくださるものだから
 
 
 
お話してみたいっ!!
 
 
 
と思い出したらもう止まらない。
 
 
前の方のお話が終わったタイミングで挙手して
スピーカーに引き上げていただきました。
 
 
横で夫も娘も寝ているのに繋いでしまったので
咄嗟にウォークインクローゼットに引きこもって
そこでコソコソお話していました。
深夜に夫を差し置いて
他の男性と話すっていうのもなんだかドキドキ滝汗
 
 
3人中2名はグラフィックデザイナーさん、
1名はWEBデザイナーさんだったのですが
いろんな角度から
私の悩んでいる事に対してアドバイスをくださって
 
 
まだまだ私はやっていない事がたくさんあるな!
明日からまた頑張っていかなきゃな!
ってもの凄くパワーをいただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
スゴく興奮しちゃったものだから
終わってからすぐ寝られるはずもなく。
 
 
1時間くらいしか寝られなかったので
目をショボショボさせながらこれを書いています。
 
 
でもとても心地よい寝不足です。
とても有意義な夜更かしだったから。
 
 
Clubhouseを始める前は
先日書いたみたいに
 
私が喋ることはないだろうし
人の話ばかり聴いてる暇もないし
聴きながらとかながら作業が苦手だし
英語が分からなくて使いにくそうだし
 
後ろ向きな事ばっかり考えていたのに
いざ始めてみたら
面白い世界が広がっていた!
 
 
食わず嫌いしないで
とりあえずやってみたら
何かイイコトあるものですね。
 
 
まだ100%Clubhouseを
信じ切ったわけではないですが(笑)
こんな素敵な場を作ってくれて
Clubhouse!
ありがとーう!
とは思っています爆  笑
 
 
ちなみに他のお気に入りのルームは
DaiGoさんの
「〇〇分だけ答えます」
清塚信也さんの
「ランチタイムPiano」です音譜
ピアノよりおしゃべりを楽しみにしています。
 
 
ルームで私を見かけたら
心の中で手を振ってくださ〜い。
それではまたっバイバイ
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

にてバナー無料制作受付しています。

次回は未定ですが

開催の目処が立ちましたら配信でお知らせいたします。
 
 
 
 
 
エイムエールの

LINE公式アカウントについて

ご説明しています↓

 
 
納期などの注意点を書いています↓
 
 
 
デザインの雰囲気は
こんな感じで作っています↓

 

 

お気軽にご登録どうぞですおねがい
 
 
 
 

ブログのフォローもお気軽に音譜