こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
今日は節分という事で
娘の幼稚園にも鬼が来たそうです👹
赤鬼 青鬼 緑鬼 と。
 
 
その時に被ったという
自作のお面を持って帰ってきたんですが
コロナ禍ならではのお面でした。
 
 
 
 
 
フェイスシールド面。
 
 
 
 
緊急事態宣言によって
遠足など中止になったものもありましたが
こういったイベントまで中止にせず
コロナ対策をしながら開催してくれる
幼稚園の先生方には本当に感謝ですねキラキラ
 
 
幼稚園では
丸めた新聞紙を鬼にぶつけてやった
という事で
家では本物の豆を食べました。
「鬼は外!」と言ってちょっと庭にもまきました。
 
 
お面の鬼の名は「モーモー鬼」。
丑年だから?
 
 
今年の鬼といえば断然コロナ
 
 
今年もまず我が家が
コロナにかからず、うつさず
元気に過ごしていけるように
夜には恵方巻きに願いを込めながら
食べたいと思います。
 


恵方巻きは
も ち ろ ん
買ったものです。


ハーフサイズでも
願いが届きますように…。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

にてバナー無料制作受付しています。

次回は未定ですが

開催の目処が立ちましたら配信でお知らせいたします。
 
 
 
 
 
エイムエールの

LINE公式アカウントについて

ご説明しています↓

 
 
納期などの注意点を書いています↓
 
 
 
デザインの雰囲気は
こんな感じで作っています↓

 

 

お気軽にご登録どうぞですおねがい
 
 
 
 

ブログのフォローもお気軽に音譜