こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

娘が生まれてから
2000 経ちました。
 
 
Yahoo!か何かで
「我が子が生まれて1000日目になりました」
という記事を見て
うちの子は何日経つのか調べてみたら
今月2000日目を迎える事を知りました。
 
 
計算サイトはこちら ↓
年にすると
「たった5年」という感じですが
2000という数字を見ると
よくここまでたいした病気もせずに
生きてきてくれたなと思います。
 
 
全然寝ない0歳児
歩きたがりの1歳児
大大大悪魔の2歳児 本当に大変でした…
プリキュアにハマる3歳児
幼稚園嫌いな4歳児を経て
小生意気な5歳児猛進中DASH!
 
 
楽しかった事より
大変だった事の方を
先に思い出してしまうねー
 
 
大変だったその当時は
これがいつまで続くんだろう…
絶望しかけた事もありますが
いつの間にか通りすぎていましたね。
 
 
きっとこれからも
子育てで悩むことは出てくるのでしょう。
でもその悩みも
またいつかは明けていく。
明けない夜はない!
 
 
0〜3歳は結構気を張って
母親していた気がしますが
娘自身で出来る事が多くなってきた今では
かなり手を抜いた母親になっています。
良い言い方をすれば
肩の力が抜けているママでーすニヒヒチョキ
 
 
母親になってから
私もまだ2000日目ということで
これから2500日…3000日…に向けて
娘と元気に過ごしていきたいと思った
節目になりました。
 
 
 
 
 
 
ちなみに年齢で見ると私は
今日で14,160日目です。
結構な月日が経っていたんだなぁ。
 
 
そして私のこのブログは
始めてから今日で598日目
毎日書いてりゃ598記事あるはずなんですが
どうにもこうにも怠け者でして…
でもイイの!
これが私らしいペース!開き直り!
 
 
ブログも1000日、2000日目指して
のんびり続けていきたいと思います

 
いろんな
「生まれてから何日目?」
調べてみると
いろいろ振り返ったりして
面白いですよキラキラ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

お気軽にご登録どうぞですおねがい

 

 




LINE公式アカウントについて
ご説明しています。




ブログのフォローもお気軽に音譜