こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

リトミック講師でNLPコーチの

アカリさんが

来週22日(金)に

英語イベント無料体験会を開催されます。


 

『英語にふれあうおやこタイム』とは

英語で歌い、踊り、ゲームを通して

親子でワイワイ楽しむイベントです。

オンライン開催なので

おうちで気軽に参加できます。

私は過去2回お邪魔させていただきました音譜
 


 

こちらのイベントに参加した事で

娘が英語に興味がある事に気付いて

英語教室に通わせ始めたんですよね。

 

 

そして夫も英語教育に目覚めた(笑)

 

 

毎日お風呂の後に

英語のDVD見たり宿題やったり

2人で楽しくやっています。
「カマキリってえいごでなんていうでしょうかー?」
と娘に問題を出されて
答えられなかった私は蚊帳の外…。

 

 

 

 

 

 

この度

『英語にふれあうおやこタイム』

継続コースが誕生しましたクラッカー

22日(金)のイベントは初めての方に

継続コースではどんな事をするのかを

体験していただけるものです。

 


 

アカリさんご自身が

お子さんの英語教育に悩まれてきたママさん。

試行錯誤の末に今では

英語好きになっているそう。

 

 

「我が子には英語好きになってもらいたい」

そんなママさんの強い味方になってくださる

アカリさんのイベントでは

その秘訣をたっぷり聞けるし

親だけの座談会の時間もありますので

お悩みを相談する事もできます。

 

 

楽しいだけじゃない

タメになる親子の英語イベント。

いろんな方に体験していただきたいなと思います。

アカリさんのブログをぜひチェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

バナーはまいどお馴染み、

エイムエールがお送りいたします♪

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

お気軽にご登録どうぞですおねがい

 

 




LINE公式アカウントについて
ご説明しています。




ブログのフォローもお気軽に音譜