こんにちはビックリマーク

 
 
『エイムエール graphic design』
デザイナー 清水ふみえです。

 

 

元旦に行われたMAYAさんの

エネルギーアップ講座

@エンパワ新年会

 

 

こちらがオンライン講座になって

動画で見られるようになりましたクラッカー

 

 

視聴条件は

Marina&Grillさんへのクラファン

1,000円から支援ができます。

 

 

 

 

元旦に受講してから三が日は
やるぞー!と燃えていたのに
夫の仕事が始まり
娘と遊ぶ時間が増え
幼稚園が始まったかと思えば
連休でまたお休みモードになったりで
調子がオカシクなっていますもやもや
 
 
元旦のあのエネルギーを思い出せ。
 
 
そういう意味でも
動画で再び受講できるのがとても嬉しいですキラキラ
 

 

愛知県や岐阜県にもとうとう

緊急事態宣言が出されるとのこと。

 

 

運転中にラジオで聞いて

またちょっとドキドキクラクラ

してしまった滝汗メンタル弱っ

 

 

でも前回のように

「どうなるんだろ〜あせる

あたふたはしていません。

 

 

幼稚園はどうなるかな…

夫の仕事はどうなるかな…

 

 

不安が全く無いわけではないけど

私は感染に気をつけながら

やるべき事に集中する。

 

 

まだまだ2021年始まったばかり。

今年をエネルギー満タンで過ごすためにも

秘訣満載の講座をこの1月に

いろんな方が見てくださればなと思います。

 
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 
 
 

エイムエールのLINE公式アカウント

お気軽にご登録どうぞですおねがい

 

 




LINE公式アカウントについて
ご説明しています。




ブログのフォローもお気軽に音譜