こんにちはビックリマーク

 
 
デザインで
ママ起業家さんのビジネスを
つなげる・広げる・気持ちをアゲるアップ
 
デザイナー 清水ふみえです。
 
 

明日の朝10:00
LINE公式アカウント
アメブロ用バナー
無料制作受付
開始いたしますビックリマーク
 
 
何かの制作で使える
1,000円OFFクーポンは今日まで!
 
上矢印タップしてね♪上矢印
 
 

詳細はこちら。

 
こんな感じの雰囲気で
デザインしています。


 
 
11月は先着3名様
ご案内いたします。
 
 
3名の枠に入られなかった場合は
また来月お申し込みくださいますよう
よろしくお願いいたします🙏
 
 
 
ハロウィーンいかがおすごしですか?
我が家は今日公開の
プリキュア映画を見る日になりました。
 
 
 
ところでなぜ
バナー制作を無料受付しようと
思ったのかというと
 
 
私はグラフィックデザインしか
できません。
 
 
コーチングとか
ブログ添削とか
お片付け術とか
お料理とかメイクとか
他の能力はなんにもない。
 
 
でも言い換えると
デザインだけは出来る。
 
 
パソコン操作に苦手意識を持っている方や
デザインにまで手が回らない方
そういう方達でも
望むデザインを手に入れて
ご自身の活動に活気が出れば
というのがずっと私の根底にあって
「それなら私できます!」
手をあげ続けたいと思ったんです。
 
 
そしてLINE公式アカウントで
募集する意味は
 
 
登録してくださっている方は私を
応援してくださっている方だったり
本当の本当に今
デザインが必要な方だったり
私がつながるべき方達だと思っています。
 
 
ブログを読んだ上で
登録の作業までしてくださって
もうそれだけ
バナーだけでも感謝の気持ちとして
ご提供したいと思いました。
 
 
修正回数やご提案数を減らして…
 
 
スケジュールもこちらに
合わせてもらって…
 
 
人数など色々制限がありますが
私が無理なく制作する事で
無料でのご案内が可能になりました。
 
 
無料だからといって
粗悪なものをお届けすることは
決してありませんので
その点はご安心ください。
 
 
その他に
バナー制作無料受付の理由が
あるとすれば……
 
 
 
楽 し そ う
だ か ら  ?
 
 
 
バカじゃないのハッ
って声も聞こえてきそうですが
実際あんまり深く考えてないので
本当にバカかもしれませんっ。
 
 
初めましての方とも
お久しぶりの方とも
楽しくやりとりできたらいいなぁ
という結構ふんわりした理由も
大きかったりしますので
そう構えず
取って食ったりしませんので(笑)
お気軽に登録してみてください。
 
 
登録してくださった方のお役に立つ
LINE公式アカウントにしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
それでは明日の配信をお楽しみに音譜
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
1,000円のオレンジジュース……