こんにちはビックリマーク

 
 
デザインで
ママ起業家さんのビジネスを
つなげる・広げる・気持ちをアゲるアップ
 
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
先週土曜日
安藤美冬さんのYouTubeライブ後は

その模様はこちら↓

 
 
21時から
パラレルキャリア推進委員会
東海支部
キックオフ会に参加していました。


 

MAYAさんとのご縁で

最近海外支部にお邪魔するようになったのですが

自分の住んでいる近くでも

支部が発足するなんて

 

 

なんだか面白そうおねがいキラキラ

 

 

という理由だけで

参加させていただきました。

 

 

運営の方々を含めて16名が参加し

自己紹介から始まりましたが
 
 
これから活動しようとされている方
起業してもう10年以上の方など
本当にいろんな方が
いろんな事されてるのを知るだけでも刺激になります。
自分の知らない世界がまだまだある事にも気付かされます。
 
 
 

なんだか面白そうおねがいキラキラ

 

だけで参加しちゃって

ちょっとバツが悪かったです…。
 
 
でも
とても嬉しい出会いがありました。
 
 
全員の自己紹介後
zoomのブレイクアウトルームで
4名ずつに分かれてお話したのですが
 
 
「ふみえさんにお会いできて
 良かったです!」
 
 
お一人に声をかけていただきました。
 
 
どこかでお会いしたかな?
何かのセミナーでご一緒したかな?
お顔を拝見しても全然思い出せなくて
忘れてるなんて申し訳なさすぎて
覚えてるふりするか?!滝汗
 
 
とか考えたりしていたんですが
私をどこでご存知いただいたのかと言うと
 
 
 
 
バナーを作っている話で気づいてくださり
「私もいつかバナー欲しい♪」
とまで仰ってくださって。
 
 
パラレルキャリア推進委員会内で
MAYAさんの事をご存知なのは
当たり前ですが
 
 
ブログの中に出てきた私の名前まで
覚えてくださっている方がいることに
とても感動しました。
 
 
ご紹介くださったMAYAさんに感謝ですし
覚えてくださっていたKさんにも
感謝ですキラキラ
こんな風に思いもよらずご縁が繋がるのも嬉しい。
参加してとても良かった会でした。
 
 
 
 
 
 

エールプロジェクトに参加すると
1.志が同じ仲間ができる。
2.働く女性にとって有益な情報が365日得られる。
3.可能性を広げるチャンスが得られる。
4.ライターとしてコミュニティ内で活動ができる。
5.コミュニティ内で自分の部活を作れる。

という特典があります。

 

 

積極的に参加してもいいし

メンバーの活動をオンラインで見ているだけでも大丈夫という

自分のペースに合わせて気軽に参加できるものです。

 

 

エールプロジェクトが掲げる
学び×つながり×挑戦
そのエッセンスを学んだり
自分の活動のヒントをもらったり
これからも参加させていただこうと思っています。
 
 

 

エールプロジェクト無料オンラインサロン

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
LINE公式アカウント
始めましたクラッカー
今月のみのご案内もあります。
ご登録お待ちしておりますおねがいキラキラ
 
 
上矢印タップしてね♪上矢印

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください。


 
 
こんな感じの雰囲気で
デザインしています。