こんにちはビックリマーク

 
 
デザインで
ママ起業家さんのビジネスを
つなげる・広げる・気持ちをアゲるアップ
 
デザイナー 清水ふみえです。
 
 
より良い明日を生きたい想いや
叶えたい夢や実現したい目標
皆さんにはあると思います。
私だってまだまだあります!
 
 
自分で筋道立てて
着々と進められる方は良いのですが
途中で迷ってしまう方も
いらっしゃると思います。
 
 
そんな時の強い味方。
 
バンコク在住

「赤ちゃん連れフォトグラファー」 

       × 

「夢を諦めない!NLPコーチ」 

Azusaさん
 
ご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

 

自分の今後をどうしたものか?

私はちょっと悩んでいました。

 

 

一人で悶々とする事、数ヶ月。

 

 

なかなか埒が明かなくて

誰かに助けて欲しいと思った時に

Azusaさんにお願いしてみました。

自分の気持ちや頭の整理

手伝っていただきたかったんです。

 

 

Azusaさんとは私の駐妻時代に

バンコクで知り合いました。

 

 

Azusaさんも駐妻さんです。

フォトグラファーとして家族写真を撮ったり

チャリティを兼ねた個展を開かれたり

ご自分の夢・理想・信念

正直に突き進んで行かれていて

3人の娘さんも育てられている

パワフルなママ起業家さんです。

 

 

私は

演歌系ブログと呼ばれている

Azusaさんのブログが大好きちゅーラブラブ

 

 

>万人ウケしない長く暑苦しい記事

とご本人はおっしゃってますが

 

 

私からすると

イントロがあって、仮説があって、

ボリュームある考察もあって、

みたいな

論文系ブログとも思っています。

さすがリケジョキラキラ

 
 
そんな風に理路整然と
私の事もまとめていただきたいと思い
コーチングをお願いしました。

 

 

 

 

さて、Azusaさんに

コーチングをお願いした結果

本当にいろんな気づきがありました。

 

 

自分はこうでなきゃいけないといった

変なこだわり・思い込み

たくさん持っている事に気付かされました。

これでもだいぶ捨てたと思っていましたが

まだまだ持ってるもんです汗

 

 

Azusaさんと一緒に

「どうしてそう思うのか?」を

深掘りしていくと

私なんでそう思ってるんだろう?うーん

と「そもそも」の所を考えるようになります。

 

 

すると

自分はこうでなきゃいけない

 ↓

そうでなくても大丈夫そうだぞ?

と思えるようになってきます。

 

 

とにかく言語化の連続。

 

 

あまり触れたくない所にも触れて

ちょっと苦しい作業ですが

前向きに考える言葉が

自分の中から出てくるから面白いですよね。

 

 

そうしてセッション終了後には

変なこだわり・思い込みのかたまりが

ほぐれ溶けている感覚がありました。

 

 

もっと気楽にやっても大丈夫!

そう思えるようになりました。

 

 

変なこだわり、思い込みに囚われて

動けなくなっていたものの一つに

このブログがあります。

 

 

Azusaさんのおかげで

また始める事ができましたニコニコ

 

 

チェック 自分の進む道を明確にしたい方。

 

チェック きちんと言語化して行動に繋げたい方。

 

 

そんな方にオススメの

Azusaさんのコーチングはただいま

100人コーチング実施中!

 

 

メルマガからのお申し込みで

いろんな方の力になってくださっていますよ。

しかも無料 ポーンスゴイっ!

メルマガ登録はこちらから下差し

 

 

自分で考え、悩んでみる事も
時には大事だと私は思っていますが
自分の力だけでは
解決にたどり着けない時もあります。
 
 
私は今まで
出口の見えない悩みの渦にはまって
動けなくなる事、数え切れずです。

 

 

「考え・悩みが頭の中でぐるぐるしちゃって、動けないし抜け出せそうにない!」

 

 

もしそんな思いを抱えてらしたら

Azusaさんのコーチング

きっと答えが見えてきますよ!

 

 

因みに

デザインで迷った時にはぜひ

エイムエール graphic design

頼ってくださいねーおねがいキラキラ

 

 

それではまたバイバイ