ホッとできる場所♡ | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上

こんばんは😃
山梨県甲斐市の
隠れ家サロンeimiyです♡


皆さまお身体にお変わりないですか☺️?

ありがたいことにこの状況の中でも
今月もたくさんの
ご予約をいただいております🙇‍♀️✨

でもきっと、
「予約したけどちょっと不安だな💦」とか
「行くのどうしようかな💦」とか
そんな風に迷われてる方もいると思います🌀

今はやっぱり、こちらから
来てください!!とは言えない状況...

ご心配な方はもちろんキャンセルも
受け付けています🙇‍♀️
サロンは通常通り衛生管理を徹底しながら
行いますので✨
お越しになれるようでしたらこちらは
喜んで施術させていただきます♡ 


毎日ニュースなどで不安が募る日々って、
思ってる以上に私たちにとっては
もの凄くストレスなのですよ。
思ってる以上に!です。
ただでさえスマホ普及で姿勢も固まりやすく
情報過多で脳疲労の方が多い現代。
普段からけっこういっぱいいっぱいの方も
多いんじゃないかなぁ🤔

それに加えこのご時世。
息抜きをする場
頭カラッぽにしてフゥ〜と力を抜く場
こーゆう時こそ、そんな居場所を
必要とする人がたくさんいるんじゃないかなぁと。

緊張や不安が続くとカラダって
ぎゅっと力入るだけじゃなくて
色々崩れやすくなってしまう。
それこそカラダの免疫力だけじゃなく
心の免疫だって弱くなってしまう😣

「色々あって疲れているので予約の日が
今から楽しみです♡」
「ゆかさんのサロンは逆に安心して行けます!」
「体がしんどいからやってくれてて助かります!」

そんなお声もいただきました🥺
本当にありがたい😭🙏

サロンは衛生管理や自己管理を徹底しながら
変わらずやらせていただきます😌‼️
こんな状況でさらにカラダのしんどさも
倍増してる方ばかり。
どんな時もホッとできる場所で在りたいと
思っております😌💗


長々と失礼しました。
読んでいただきありがとうございます☺️🙏