ハーブの読み取りスキルアップ勉強会 | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上

昨日はずっと楽しみにしていた

ママと愛さんの

ハーブの読み取りスキルアップ講座♡


子供が熱でちゃって参加できるか不安だったけど
色んなタイミングが合い
参加できました😌



初めての講座で始まる前からドキドキ💓


講座スタートから

ママと愛さんの言葉が

心に刺さりまくった🥺✨


とりあえず行動あるのみ‼️‼️


学ぶことは

食べることと一緒


食事をして

排出するように、

学んだことを実践するまでが

アウトプット!

どれだけ勉強して知識を増やしても

頭に置いてるだけで

アウトプットをしないと

ただの頭でっかち💦💦💦



経験には繋がらないので

どんどんアウトプットすることの

大切さを改めて痛感しました❤️



ハーブの読み取りだけではなくて

セラピストとしての

あるべき姿も

教えていただき



改めてハーブ読み取りの凄さや意味を

知ることができました✨

順番は逆になっちゃったけど次は

次は来月のハーブ読み取り初心者編🥺



eimiyに来てくれる

お客様が

笑顔になれるように...




お客様一人ひとりにしっかりと

寄り添える

セラピストになれるように...


頑張りたいと思います❤️


予約はこちらから

👇


隠れ家サロン eimiy lit.link(リットリンク)よもぎ蒸しとアロマトリートメントのお店、隠れ家サロン eimiy、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link