隠れ家サロンeimiyに込めた思い❤︎ | 整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステ♡おかま直伝よもぎ蒸し講師 【山梨 甲斐市】eimiyエイミー 長谷川 有佳

整体×エステの技術で緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」 オールハンドと素材にとことんこだわる自サロンです。セラピスト歴10年以上

隠れ家サロンeimiyに込めた思い😌


30歳を過ぎ毎日育児や家事で疲れていた私。
それまで、それなりに充実した毎日…と思っていましたが、今考えると、『自分のため』に何かしたことあったかな⁉️と考えると、答えはNoかな

子供たちのために…がまず優先‼️
育児や家事に追われる毎日
子供たちのために、ただがむしゃらにやって、
毎日が過ぎていく…そんな毎日でした。
そして体も不調だらけでなんとか誤魔化しながら
過ごしてました。

でもそんな時、
2年に1回の子宮頸がん検診で、
引っかかり、【軽度位形成】が発覚。
その時ちゃんと自分もケアしなければと
気付かされました‼️

それから軽度位形成が自然治癒する人もいると
知り、調べていくうちよもぎ蒸しがいいとの事で、よもぎ蒸しを学ぼうと思いました。


もともと自分がこうだ‼️と思ったら突き進むタイプなので(笑)もう私を誰も止められませんでした😂

久々にビビビッと感じるものに出会い、

そしてよもぎ蒸しを学ぶと共に、よもぎ蒸しで私自身の身体がどのように変化していくのかを、体感したいな。と思うようになりました。

それからは1.2週に1回のよもぎ蒸しを3ヶ月続け、今でも1カ月に1.2回のよもぎ蒸しは欠かしたことがありません。

すると体温は徐々に上がり、
低いと35度代ほどだった平熱が今は平均36.8度に🥰

よもぎ蒸しを始める前は、しょっちゅう子供たちの風邪をうつされ、寝込んでいた私が、
今ではあまり風邪もひかなくなり、
毎日元気に過ごしています。


身体の調子も良く、
お肌の調子も良く、
よもぎ蒸しって本当にすごい‼️

そんな素晴らしいよもぎ蒸しを
沢山の方にお届けしたい‼️
沢山の方に知っていただきたい‼️


そんな思いで、
隠れ家サロンeimiyを
オープンすることになりました

ママ達も、
自分のケアちゃんとして欲しい‼️‼️

ママが笑顔なのが子供は1番嬉しいと思います❤️

それが私のeimiyに込めた思いですキラキラ


皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♡

ご予約

お問い合わせは

LINE@から
メッセージよろしくお願いします🤗 

 

👇をポチッとお願いしますハート


 
 
ぜひサロンのインスタフォローも
よろしくお願いいたします😌💓


instagramのフォローこちらから
よろしくお願いしますお願い
↓ ↓ ↓
 https://instagram.com/relaxationsalon.eimiy/