キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんばんわん🐶
フジテレビ系 毎週金曜21時〜の
山田涼介さん主演ドラマ
『ビリオン✕スクール』を
ついみてしまいます笑
ちょこちょこツボってます
恐るべし加賀美グループ爆笑
Adoさん主題歌の『ルル』も
迫力満点✨
お目にとめていただきまして
どうもありがとうございます💞
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はこちらへ出かけてきました✨
✨帝国劇場✨
(東京都千代田区)


✨ムーラン・ルージュ!
  ザ・ミュージカル✨を
観てきましたニコニコ

✨本日のキャストさま✨
    サティーン∶望海風斗さん
   クリスチャン∶甲斐翔真さん
 ハロルド・ジドラー∶橋本さとしさん
トゥールーズ=ロートレック∶上川一哉さん  
デューク(モンロス公爵) ∶ Kさん
    サンティアゴ∶中河内雅貴さん
      ニニ∶加賀楓さん
                           
    ✨あらすじ✨(東宝さまより)  

  


✨変わらずの豪華なステージ✨
*音量注意*
 風車まわってます👏

  

✨上映時間表✨
 劇場内が赤色なので
 お時間表も赤みがかってます

 27日はボヘミアンズ貸切公演日♥




本日のチケットは
1/17〜ボヘミアンズ先行抽選で
エントリーしたものでした

とてもよいお席だったのに
私の前に背の高い(座高?)
男性がおかけになっていて
しかも首を右に曲げたり・・
ステージの半分側がみえずぐすん
まぁこんなこともあるあるです

今回は まだ観劇していなかった
望海風斗さんと甲斐翔真さんペアを
選択したんだけれど
よかった〜

どこも見どころだけれど
やっぱり私は
サティーン(望海風斗さん)の
セリフのように呟くところから始まる
音譜まるで 私 紙切れみたい〜音譜
・・のソロからの全身全霊を込めた大熱唱✨
そしてまた囁きに戻る抑揚が
久しぶりに感動でゾクッと鳥肌がたち
感極まってしまいました
あぁ すごいなぁ
あんなに華奢なお体で
ものすごいエネルギーをお持ちの方✨
その後に続く
クリスチャン(甲斐翔真さん)との
デュエットもすきドキドキ

甲斐翔真さんが演じるクリスチャンは
純粋、真っ直ぐ、素直で
何事も一生懸命だし
恋は盲目状態で
情熱的でもあるけれど
お声がソフトタッチドキドキ
お口に含みをもたせたような
息の心地よさ
柔らかさを感じました

望海風斗さんとはお役柄
恋におちたり
親子だったり・・と
共演を重ねてらっしゃるから
もうお2人の存在そのものが
安定の安心
 落ち着いて堪能しました照れ

ベイビードールの
大音智海さん飛び出すハート
所作美しいし セクシーラブ
そしてキュート飛び出すハート
 すごい声援浴びてました✨
この間 変身動画アップ
されてましたもんね笑

貸切だったので
最後にご挨拶があったんですが
Kさん→橋本さとしさん
→甲斐翔真さん→望海風斗さん・・と
豪華4名のお声を聴くことができましたびっくり

さとしさんのボヘミアンズ要素?
音譜フリーダム
フリーダム フリーダムの
フリーダム音譜
〜ちょっと袖口から出てきた
ところから ボヘミアンズの
声援がものすごくて
たくさんの愛を浴びたから
今日はシャワーあびません笑
みたいなこと話してて
 爆笑の渦でした爆笑

甲斐翔真さんが
〜隅田川花火大会にも行かず
こちらに足を運んでくださって〜
と話したところで
劇場内は大拍手の中
中河内雅貴さんがいきなり
全身で打ち上げ花火のパフォーマンスを爆笑
弾けてました笑

それからの望海風斗さんも
ゆるゆるで爆笑
Kさんよりちゃんと前から
挨拶考えとかないとだめだねの
 愛あるツッコミが笑

カーテンコールからは
ダンスありパフォーマンスあり
明るく楽しく幕を閉じました音譜

今日は一部のお客さまが
赤系のお洋服をおめしになっていたり
赤の小物を身に着けていたり
ムーラン・ルージュのTシャツや
バッグ等をお持ちになってたりして
ムーラン祭りになっていて
この日を楽しんでいるお姿が
手にとるようにわかって音譜
劇中も手拍子に
『ヒュ〜ッ』の声がすごかったし
かなり盛り上がってました
(ちょっとついていけなかった私ニコニコ)

そうそう 2階もお写真のスポットが✨


こちらでお写真とってる方
 たくさんいらっしゃいました✨



入口でいただいた 缶バッチ
劇場で舞ったハート吹雪
(かわいいドキドキ)

ダンスもパフォーマンスも
もちろん歌も素晴らしかった
ムーラン・ルージュ✨
ちょっと悲しい場面もあって
場内からすすり泣き声も
聞こえてくるけれど
愛ではじまり
愛に終わる飛び出すハート
愛することを忘れてしまった方
愛し方に迷子中の方 
男女でなくとも
人として愛に包まれた作品だと
私は思うので
ぜひ機会がありましたら・・
おすすめです✨