キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんばんわん🐶
森永乳業(株)から販売された
アイス・MOW PRIME
バタークッキー&クリームチーズ
食しましたニコニコ濃厚おいしい飛び出すハート
甘いもの好きな方におすすめです
お目にとめていただきまして
どうもありがとうございます💞
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日はこちらへ行ってきましたニコニコ

✨トータルビューティーサロン CRYSTAL✨

以前はネイルでも
お世話になっていたけれど
今の職場は ネイル禁止❌
なので まつエクだけ
いつもお世話になっています
かれこれ 10年?くらい
通っているサロンさまです

毎年 お誕生日が近づくと
サロンさまよりカードが届きます✨
お客様の1年間の利用頻度や
メニュー内容によって
ランクアップシステムを導入していて

✨ダイヤモンド会員✨
プラチナ会員
ゴールド会員
ブロンズ会員

それぞれのランク会員によって
お誕生日特典の内容が異なります
特典内容は 3種類で
その中からお好きな施術を
プレゼントしていただけますおねがい

今回 私がお願いしたのは・・

 ✨アロマトリートメント45分✨

日頃の疲れを癒されたい・・(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

エステティシャンでもあり
サロン店長でもあるYさまに
すべて身を委ね笑
今日は2種類のオイルのうち
✨セレニティ✨を選びました
Yさまがブレンドした
オリジナルアロマオイルだそうおねがい
心を落ち着かせたり
安らぎを与えてくれる
そんな効果があるようです

ラップタオルに紙ショーツの私
何度はいてもふわふわ感が
慣れないなぁキョロキョロ
ちなみにショーツは
前も後も関係ないそう笑

アロマ 最高でした音譜
Yさまの神の手で丁寧に丁寧に
マッサージされ
足のむくみもとれました✨
足裏のツボ押しやら
ふくらはぎやら
ちょうどよい力加減で✨
色々とアドバイスもいただけて
とても参考になりました

Yさまはとてもプロ意識の高い方で
常に上を上を目指されているし
そしてお客様のことをいつも
心においてらっしゃるし
お人柄もよくパーフェクト✨
私の憧れの女性なんですおねがい
輝いている方はお美しいですね✨

施術後は ローズヒップティーと
(お飲み物は数種より選べます)
チョコもいただいてドキドキ
とても優雅なひとときを
過ごすことができました

そして こちらのプレゼントもラブ
✨ディープレイヤーH✨
✨ヘアトリートメント✨
いただきましたドキドキ
どうもありがとうございますドキドキ

今もお肌しっとり
全身セレニティのいい香り照れ

素敵なバースデープレゼントプレゼント
しあわせなお時間を
どうもありがとうございました✨