キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

            こんばんわん🐶

          昨日のミュージックフェア

           楽しかったですね音譜

         仲間由紀恵さんと育三郎さんの

         ハンサムのくだりもおかしくて

        最後まで笑ってた みしぇであります

          お目にとめていただきまして

          どうもありがとうございます💞

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


          今日は 母の日でしたね 


          息子(長男)が 仕事帰り 

        お顔をみせに寄ってくれましたニコニコ  


        その気持ちだけでも嬉しいのに 

         ステキなプレゼントまで

           いただきましたドキドキ 


✨AMOROSA MODERNO✨ 
 ギフトボックスにミッキーがっ飛び出すハート






✨一輪の薔薇✨
✨プリザーブドローズ✨
バラにかかっているのは
 天然ダイヤモンド入りラメびっくり
ちょっとお写真だとわかりにくいけれど
 それはもう✨キラッキラ✨ですラブ

素敵だなぁラブ
おしゃれだなぁ✨
日比谷花壇さまとディズニーの
コラボなんですって
大人っぽさもあり
可愛さもあるギフト🎁
なんて上品✨お美しい✨
ずっと見てしまう私笑
我が子ながら
プレゼントのチョイスには
ほんと感心してしまう
(単なる親ばかです昇天)
離れて暮らしてても
私の好みとか
欲しそうなものとか
わかっててキョロキョロ

昨年の息子のお誕生日
 私 何もお祝いしなかったのに真顔
申し訳ない🙏💦
私の誕生日プレゼントも
すごくお高いドライヤー
いただいてたのに💦

いつもどうもありがとう🙏ドキドキ