キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                                        こんばんわん🐶
                                   昨夜のラジオ放送🎶
                        『  山崎育三郎のI AM 1936 』が
                         プロ野球中継 延長でお休みに・・
                           radikoで昼間に気づいた私真顔
                        (昨夜はWOWOWイザボー祭ドキドキ)
                         古川雄大さんゲスト回は 次回?
                           また更に楽しみ倍増継続中飛び出すハート
                             ・・の  みしぇであります
                           お目にとめて いただきまして
                          どうもありがとうございます💞
       キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                                   こちらのブログには
                          ちょこちょこと いただきものの
                             記録をアップしております✨
                         ささやかな心温かい差し入れや
                           おみやげ等 嬉しいものばかり音譜
                                 お気遣いに感謝しつつ
                    何かの時 参考にしたいナと思います


*ロッテ・カスタードケーキ*

*東ハト・ソルティバタークッキー*

*サントリー・伊右衛門 緑茶*

(実家の姉より)


7つ上の姉からお彼岸の時

お土産にいただきました♪

私がお菓子好きなのを知って

 準備してくれてるのが 嬉しい♪

ソルティバタークッキーは

1枚分の食塩相当量 わずか0.07g

  なのに ソルティパンチきいてて

ホロホロのサクサクです♪




*資生堂・マキアージュ

ドラマティックスキンセンサーベース

EX UV+ クール(化粧下地)*

*カネボウ・DEW ローション*

*カネボウ・DEW エマルジョン*

*資生堂・サンメディックUV

     薬用サンプロテクト サンプル*

(5つ上の姉より)


お彼岸 実家で会ったときに

5つ上の姉よりいただきました♪

マキアージュのこちらの下地は

以前にもいただいたことがあって

クールなのでこれからの時季

ひんやりしてつけ心地よいです♪



*Kコンフェク・北海道ミルククッキー*

*HORI・とうきびチョコ(キャラメル)*

*千秋庵総本家・函館散歩*

(職場の方より)


北海道のお土産をいただきました♪

角野隼人さんのコンサート(函館)へ

足を運ばれたそうです

人気があってなかなかチケット

とれないそうですね

角野さんの奏でるピアノ最高だったそう

お土産どれもおいしかったです♪



*美松製菓・東京バウムクーヘン*

(えいちゃん(旦那)ママさんより)


大きい(手のひらサイズくらい?)

バウムクーヘンが1つ入っていて

おいしかったです♪

えいちゃんと一緒に食べたから

カットしたけれど

ひとりだったら そのまま

あぐっっと食べちゃうナ笑





*コカ・コーラ・綾鷹 緑茶*

(顧客さまより)


差し入れでいただきました♪

お心遣いが嬉しい

ペットボトルの飲み物は

重宝するのでたすかります

特にお茶系は 喉が乾くときに

口あたりもよく潤います♪



*チョコのアソートパック*

(顧客さま より)


大袋を皆でわけっこ♪

疲れたところに甘いものは

心にも頭にもしみしみです

ひとくちサイズで食べやすく♪

ん?4月なのにクリスマス?

気分先取りです笑



*チョコパイ*

(労務士さまより)


差し入れでいただいて

皆でわけっこしました♪

個包装たすかります

マシュマロがサンドされてて

おいしかったです



*栗ぜんざい*

(労務士さま より)


こちらは個人的にいただきました

社長との取り次ぎで

書類をお渡しするのですが

『いつもありがとう』と

ささっとお渡しくださいます

甘いもの大好きです♪


この度もたくさんの
お品ものをいただきましたニコニコ
あぁ~ しあわせドキドキ