キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                                再び・・こんばんわん🐶

                           万里生さんの夢をみましたラブ

                             デートの約束をしてハグ

                          なんておめでたいんでしょ爆笑

                             にやけて 目覚めました笑

                           いいんです 夢なんですもん照れ

                            幸せひたひたの みしぇです

                           お目にとめていただきまして

                           どうもありがとうございます💞

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                                 

                                 田代 万里生さんのFC

                                  音譜 Toi Toi Toi 音譜 の

                                  会報誌が 届きました飛び出すハート

                                     うれしい( *´艸)ドキドキ


                                            さて・・

                                よかったら 皆さまも

                                    ✨ MBTI 診断 ✨

                          (Myers Briggs Type Indicator)

                          自分がどんな人間のタイプか

                        チャレンジしてみてくださいにっこり

                              https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


                               

                                       16タイプのうち

                                    私は こちらでした⬇️
                          確かに お金や地位を得ることを
                          成功とは 考えないタイプですキョロキョロ


                        この他にもたくさん分析されてて

                                   当たってました・・あせる