キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                                     こんばんわん🐶
                            今日 コンサートに行って
                                ペンライトいいなぁ
                                     欲しいなぁ・・
                               って なった みしぇです
                      もし 私がペンライトを買うことが
                     あったら ディズニー マリーちゃんの
                          推し活 ポーチも買いたいです
                          お目にとめていただきまして
                          どうもありがとうございます💞                   
     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                       本日は こちらへ行ってきましたおねがい
                                          ✨渋谷パルコ✨
                                 ( 東京都 渋谷区  /  渋谷駅 )
                                                       の
                                                     8階
                                        ✨パルコ劇場✨へ

                                        春休みと日曜日と
                                 初夏のようないいお天気で
                            ハチ公前のスクランブル周囲は
                                   満員電車並みの人混みキョロキョロ
                                久しぶりに人酔いしそうにあせる
                                      パルコに着くまでも満
                                    パルコに着いてからの
                                    エレベーター待ちにも満
                                     時間がかかったので
                               ちょっと早いかな?くらいに       
                                 おうちを出て正解でした二重丸

                          ✨この度は まりおさんFCより
                       チケットを手配することができました✨
                            どうもありがとうございます🙏✨
  


       


                         今回のスプリングコンサートは
                            ホスト・森崎ウィンさんが
                             生放送の公開ラジオ番組・・
                         という 設定の架空スタイルで
                            ゲストのお2人をお呼びして
                                ちょっとラフな感じで
                                 椅子に座りながらの
                                   楽しいトークあり
                             素晴らしい歌も披露ありの
                               とっても贅沢な約100分
                             (実際には 150分でした爆笑)

                              始まる前も終わった後も
                            会場内にウィンさんの声で
                         アナウンスが流れ お得感が笑

                            ウィンさんの流暢な英語が
                               とってもかっこよくて
                                 インターナショナル✨
                                 それに ノリもよくて 
                         太陽みたいに明るくて熱い方おねがい
                      オープニングナンバーもウインさん
                      音譜Video Killed  The Radio  Star音譜
                                     ( The Buggles )   
               ・・で 客降りVIPサービスのおもてなし 飛び出すハート     
                           目の前で歌ってくれた瞬間     
                      あっラブ やばい・・おちる・・笑
                           あの無邪気な笑顔は 罪です

                    紹介され仲良く腕組み? 肩組み?して
                        アッキーさん  こと   中川 晃教    さん
                           まりおさん   こと   田代 万里生 さん
                                ゲストのお2人が 登場飛び出すハート
                               おちゃめで可愛らしい笑
                               いきなり まりおさんの
                    ドキドキようこそ 5時間スペシャルへ~ドキドキ
                                ・・には 会場 大爆笑爆笑
                                         そのあとも 
                      ドキドキ あれ 1人 100分でしょドキドキ
                            ・・にも 大爆笑と拍手が爆笑

     
      ✨田代万里生さん    森崎ウィンさん    中川晃教さん✨
                                                      (まりおさんブログより) 
                      
                          わちゃわちゃしたおしゃべりも
                        ほんと 楽しくて笑いっぱなし爆笑

                                 私は まりおさん推しニコニコ
                        とにかく 今日も あの いつも通りの
                                    まりおさんでしたよ笑
                                        Xをみていたら
                           まりおさんの可愛さというか
                           良さをわかってくれる呟きが音譜
                              すごく嬉しくなりましたおねがい

                       今年はこちらの八ヶ岳コンサートに   
                            初ゲストの森崎ウィンさん ⬇️      
                            まりおさんが 八ヶ岳の魅力を
                         ウィンさんに一生懸命伝えていて
                    そのウィンさんのリアクションの良さに
                          めちゃめちゃ笑ってしまった爆笑     
            
                         あと 3ヶ月だけ女の子になれる?
                           としたら・・みたいな質問に
                         まりおさんは ミス・サイゴンの
                      キムになりたいとおっしゃっていたニコニコ
                            (理由は わちゃわちゃで不明爆笑)

                          あと 鉛筆けずりの話になって
                              3人の共通点が 判明びっくり
                               (まりおさんブログより)

手にある黒い点は ほくろじゃなくて
     鉛筆の芯の粉が皮膚に残って
色素沈着したそうびっくり
何だか絆というか
深い同盟が結ばれた瞬間爆笑

                              まりおさんが歌った曲は・・
                (覚書なので 間違っていたらごめんなさい)

                音譜僕の恋愛ルール音譜  ~モダン・ミリーより~
       
                 音譜ジャズ・タイム音譜  ~マルグリットより~

                 音譜 全ては幻 音譜  ~ウーマン・イン・ホワイトより~
   
                音譜 田園 音譜   森崎ウィンさんと一緒に音譜
                           田園の玉置浩二さん&ポルノ岡野さんverを
                               まりおさんがYouTubeから発掘して
                               ウィンくんの声が合うかもとアレンジ

                 音譜 Simpatia Prelude ~威風堂々~音譜
                                      アッキーさんと一緒に音譜

                           どの曲も素晴らしかったです ニコニコ      
                           音譜 田園 音譜 のようなポップスは
                       あまりお聴きしたことがなかったので
                             とっても新鮮でよきよきです ドキドキ        

                      音譜~威風堂々~音譜 は とてもいい曲で照れ  
                                           胸に響きましたドキドキ      
                          私 生で聴いたのは初めてだったのです  
                                                   感激ラブ     

                            もちろん アッキーさんが歌った
                            音譜 僕こそミュージック音譜 や
                         音譜 君の瞳に恋してる音譜 も最高でした✨
                        音譜クロスロード音譜の曲なんて圧巻✨           
                         アッキーさんて 何でも歌えてしまうし
                                私達の期待を遥かにこえて
                             まだ耳にしたことがない歌声で
                                     心震わせてくれます照れ

                         ウィンさんのブルーノ・マーズさんを
                                  語りだしたら とまらない
                                   オタク熱量は 半端なく笑
                            メドレーで歌った曲も素敵でした✨
                               アッキーさんと一緒に歌った   
                               マイケル・ジャクソンの曲
                                 音譜 Remember the time 音譜 
                                     かっこよかったなぁ照れ

                                    お三方の歌唱力にも
                                  毎回 胸をうたれますが
                            (コンサートやミュージカルで)
                             こちらのコンサートの演出も
                      ウィンさんのアイディアが光っていて
                         ほんとにこの方凄いって改めて
                        素晴らしいエンターティナーだなぁと
                                          感じました照れ
                        ウィンさん2日間お疲れさまでしたクローバー

                          とにかく お三方ともに仲良しで
                       こちらまで幸せで温かくなりましたドキドキ
                                 愛飛び出すハートにたくさん溢れた
                                       楽しいひとときを
                          どうもありがとうございましたドキドキ
                              
                                来年も もし開催されたら  
                         私もまた 行きたいって思いますし 
                       (でもとても人気でチケット争奪戦)
                               こんなに楽しいコンサート
                            皆さまにも ぜひ おすすめです✨