キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                                        こんにちわん🐶
                        昨夜は ドラマ『正直不動産2』の
                                 (NHK総合・火曜 22時~)
                                  放送日でしたね爆笑
                      然り気無く 不動産の勉強にもなるし
                       嘘のつけない不動産営業マン(山P)も
                            かっこいぃラブラブ し 楽しいぃ音譜
                      最近ドラマがNHKよりな みしぇです
                             お目にとめていただきまして
                             どうもありがとうございます💞
         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

                               心温かな お福分けドキドキ を
                         いろいろ いただきましたので
                              記録に残しておきますニコニコ

*ヤクルト1000*

(息子より)


美容院のお客様からの差し入れで

        お福分けだそうです ✨🙏✨

ストレス緩和(笑)

ヤクルトは間違いなく おいしぃ音譜


         

*REUZEL 3IN1 TEA TREEシャンプー

&  HANGOUTステッカー*

 (メンズサロン ハングアウトさんより)


5周年記念の感謝を込めて

 R5.11月ご来店のお客様へ

息子から 『いいものだから』と

私にまでいただいてしまった✨🙏✨

 まだ使ってないけど(笑)



*オブセ牛乳 みるくもち*

(職場のお掃除やさんより)


  もちっとしておいしかったですドキドキ



*プチあんドーナツ・りんご・柿*

(えいちゃんママより・義母)


旦那さんが実家へ寄って音譜

お互いの実家は各々で

勝手に遊びに行ったり寄ったり

それが気を遣わずに楽です(笑)



*IDENTITY47のお菓子と

WEDGWOODのティーバッグ*

(社長より)


 会社宛に届いたお歳暮を

社長が『皆のおかげだから』と

スタッフにお福分けくださいます

こちらの他にもたくさんラブラブ

特にIDENTITY47は おいしぃニコニコ



*パウンドバウム と トマト*

(えいちゃんママより・義母)


こちらも 旦那さんが実家へ音譜

年末だったかナ・・

こちらのバウムは厚さのあるもの

しっとりしていて おいしぃですラブラブ

                             


*お正月旅行のおみやげ*

(社長 より)


どちらのおみやげなのか

お聞きするの忘れましたあせる

特にこちらのチーズ饅頭

 おいしかったですラブラブ

お菓子は しっとり系がすきっニコニコ 




* お福銭 *

(トータルビューティサロン

 CRYSTAL さまより)


オーナーさまが毎年 銭洗弁天で

洗い清めた5円玉を包んで

お客様へお渡しくださいます✨

今年もいただきました✨🙏✨

大事に持っているより

早めに使ったほうがご利益あるそう✨




*干支(龍)のお福飴*

(トータルビューティサロン 

CRYSTAL さま より)


毎年恒例 1月イベントにて

今年は くじ引きでした

参加賞的な(笑)

可愛いぃ飴ラブラブ




*彩果の宝石ゼリー と

たまごの切り株バームクーヘン*

(えいちゃんママより・義母)


こちらも旦那さんが実家へ音譜

大人になってから

好きになったゼリーお菓子

仕事が忙しくてお昼に行けない!

なんて時に お口の中にポン音譜

当時  重宝しました

色んなお味があって

おいしぃですラブラブ


                       ・・と いろいろ いただきました🙏ドキドキ

                                     お写真をとっておいて
                              あとでアップしようとしたら
                             いつのまにか 日にちが過ぎてあせる
                             
                                    ささやかなお気持ちが
                                  とっても 嬉しいですニコニコ
                            どうもありがとうございます🙇‍♀️ドキドキ