キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
                                     こんばんわん🐶
                     この間 WOWOWで再放送していた
                    第76回 トニー賞授賞式をみました音譜
                     ミュージカルのパフォーマンスも
                              何もかも素晴らしくて✨
                        特に『キンバリー・アキンボ』
                           デブラ役での演技により
                        ミュージカル部門 主演女優賞に
                         輝いた ボニーミリガンさんの
                   スピーチが胸にささった みしぇです
                         お目にとめていただきまして
                         どうもありがとうございます💞
     キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
             
                        いつもなら クリスマス前には
                      お届けできるように手配していた
                           毎年恒例のほんの気持ちが
                                あまりの忙しさに
                      今年は遅くなってしまいましたあせる

                    ✨今年も1年お疲れさまでした
                      無事に過ごせたことに 感謝を込めて✨
                                  日々頑張っている 
                                息子とお嫁ちゃんへ               
                           貯まった某ポイントを使って笑
                          ささやかな贈り物をしています

                        夏は お嫁ちゃんの好きなアイス
                        冬は お鍋セットが多いです照れ

                             今年は あんこう鍋セットに
                              2人暮らしなのに 4~6人前笑
                        まぁ 大は小を兼ねるとも言いますし
                          もしかしたら ご近所に住んでいる
                                 お嫁ちゃんのママさんを
                              お誘いするかもしれませんしニコニコ
                  
  ~   まだ おうちを建てようと土地を探してる時に 息子から 『お母さん(私)の老後を考えたら この辺の近くを探した方がいいかな?』って相談があったんです
  きっと私が再婚しても、 母子家庭だった頃の感覚が抜けないというか・・ 兄貴と一緒にお母さんを支える的な・・
  私は強いお母さんなのに(笑) そんなとこがありまして・・
  お嫁ちゃんは ひとりっこさんで ママさんとは仲良し♪
 『私には えいちゃんがいるから 大丈夫だよ。この先 何かと    ママさんが近くにいてくださった方が○○ちゃんも安心だと 思うよ。それに今でも心配なのに、歳を重ねたら ママさんのこと もっと心配になるでしょ。だから もし土地がみつかれば、ママさんのお家の近くに建てた方がいいと思うよ』と息子に伝えました
『じゃあ お母さん(私)の事は 兄貴に任せてもいいかな』と。
  でもね、多分 息子も私のこの一言を待っていて 
後押ししてほしかったのかもしれませんね(笑)
  間もなく お嫁ちゃんの実家近くにいい土地をみつけて
  おうちを建てました。 やっぱり それで正解です♪  ~                                 
                             おいしぃといいんですけどね音譜
                           2人で仲良くお酒でものみながら
                                 温まってほしいなぁ照れ

                                  それと 亡母の法事で
                          私がいただいた カタログギフトの
                           締め切りが近くなってしまってあせる
                              結局 欲しいものが決まらずショボーン
                       それなら 息子夫婦に送りましょって
                                    こちらを選びました飛び出すハート
                                      ✨福さ屋さま✨
                            ✨ 無着色 辛子明太子 400g✨
                            間違いなく おいしぃでしょ~ウインク

                              こちらは 今日届いたそうで     
                              すごく 喜んでくれました音譜
                                  よかった よかった照れ

                         よいお年を迎えられますように✨

               🍀余談🍀
                 冒頭のボニーミリガンさんのスピーチ一部
                   全ての方 ご家族に感謝をのべたあと・・
                  ~最後に 〈支え合いの輪〉について
                      それが アメリカのあるべき姿です
                      皆さんに伝えたい
                      世に求められる姿をしていなくても
                      美人でなく 太っていても
                      どんな アイデンティティーで
                      誰を愛そうとも どれも正しいことです
                      必ず 居場所は あります ~  
                         ・・と おっしゃっていました   ✨🙏 ✨