✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
                          こんにちわん🐶
            今、雷⚡️がなったような・・😱
         台風の影響でお天気が不安定です
                  お気をつけください🍀
             相変わらず元気なミントです🎵
             お目にとめていただきまして
             どうもありがとうございます💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

           いつもえいちゃん(旦那さん)へ

 夜勤お弁当と一緒に飲み物も添えます🍀

  それで、麦茶をわかせばいいんですけど

        雑菌が怖いので プチ贅沢をして

       ペットボトルの麦茶や緑茶を購入🍀

        それをケータイマグに注ぎます😌

           ペットボトルは重たいので

           ネットスーパーさん利用です✨
             https://netsuper.kasumi.jp/

            今回は夏真っ盛りってことで

              夏バテ対策に麦茶を購入✨
 
              あとはお得品などなど・・           


       今回 お肉やお魚買いませんでした🙂




               国産のブロッコリーが 98円✨

            こんなに立派で びっくりです😳

選んでくださる方の目利きがいいんですね😌

              すばらしぃっ✨感謝です✨

              これで、重たい思いをせず

          お買い物に行く時間も節約でき

             暑い中、アイスもとけず😉🎵

                 本当にたすかります🍀

              ドライバーさんお暑い中

        どうもありがとうございました🙇‍♀️✨