✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
                      おはよ~うなぎっ❗️
                お休みは 元気いっぱい❗️の
                           ミントです😉🎵
               お目にとめていただきまして
               どうもありがとうございます💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

           またまた 昨日からの続きで・・

           お野菜をくださるご近所さん😌

   愛用のサプリがコラーゲンだったことを

      知って 、ピン❗️ときたのでした😲

                    私も昨年までずっと

 こちらのコラーゲンドリンクを愛飲✨


           ✨ファンケル ✨
  ✨ディープチャージコラーゲンドリンク✨




        コラーゲンとしては3000mgだから

        他の販売しているものに比べたら

                   少ないんだけれど

    私が色々比較してこちらに決めたのは

                         吸収の問題🍀





      30代~美容の為に飲んでいたけれど

     昨年 結婚してから 少しいらないものは

            削っていこうかナ❓️と思って

                エクエルも飲んでいるし
                (骨にもいいっていうし)

                      大丈夫かナ❓️って

    昨年、こちらのコラーゲンドリンクを

              やめてしまったのでした😅

             私の骨密度の減少のひとつに

          もしかしたら入っているかも❓️

        と、いうことに気づいたのでした😳

                 恐るべし コラーゲン💦




                             そっかぁ・・🤭

           40過ぎてからは、骨のこと考えて

               コラーゲン摂取しなくては☝️✨

                    早速  復活してみよ😌✨

              運動や食事も気をつけるけど

    少しでも今の骨密度が保たれるように✨