きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
                       こんばんわんいぬ
            乾燥しますね汗 ミントですクマ
            お目にとめていただきまして
            どうもありがとうございますハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

   心23日(水) マハラジャダイヤモンドさんで 

                     結婚指輪キラキラ買いました幸せ~心
        
                 だいたいはリサーチして

                      決めていたけれど クマ

                   たくさんのリングを前に

            どれにしようか幸せな悩みが 苦笑

         結局、好きなの選んでいいよって

             神の声 笑 (えいちゃん)が ニャハー ハート

                         そして りぼん  こちら心
        
            やっぱりプラチナに決めました心

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

               えいちゃんはシンプルなものが

                      似合ってましたのでクマ

            私の指輪は11万→10万でした あひる
   
          で、1/31まで適用の10%OFF !!

              ハガキを持っていたので 好

                 213,840 円 → 192,450円 
                                          (-21390円) なっ・・・なんと!

        サービスでネームや記念日の刻印も好
 
             定価20万以上ということでぺこ 

 
                     いただいてきましたあひる

               
                      最初はヒカリ3号   正直ヒカリ3号
                          
                            え~っっ苦笑 汗
              
                 あんまり欲しくないなぁ 汗
            (マハラジャさん ごめんなさい354354)
                     
                         だったんですけど
     
        28歳の息子くんが このゾウを見るなり 

              なにこれ~ かわいぃじゃん ハートぃっぱぃ
            なんかこの素朴な感じがいいね~ニコ
  
                              と言ったので 笑

      ものすごく 可愛くみえたきたという笑苦笑
                         
            でも そもそも なんで❓️ ゾウ❓️  これ↓


           ダイヤモンドといえば インドきらきら!!

         インドといえば 神様の象徴ぞう🐘きらきら!!

                 で、ゾウなんだそうですクマ

           そしてプレゼントがもうひとつハート

         心 ハート型のジュエリーボックス心


                   とってもかわいぃです ラブ
 
           これから指輪をひとつずつ作るので

           仕上がりは2月末頃の予定です幸せ~ ハート

 
                  店長さんの可愛いコメハート

            色々 大変お世話になりましたハート

              いつもありがとうございますあひる