きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
                      こんばんわんいぬ
          明日から12月汗  ミントですクマ
           お目にとめていただきまして
          どうもありがとうございますハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

             新しいシャンプーが欲しくて

              息子(美容師)に相談すると

             四つ葉   いいの入ってきたよ  四つ葉

          と おすすめしてくれたのがヒカリ3号  これ↓


                ハート  クリームズクリーム  ハート
       
                今 話題になっているから

               ご存知の方、お使いの方も

              いらっしゃるかと思いますクマハート

          こちら made in Japan なんです!!
                              
             息子にシャンプーしてもらって

                  バニラートは 実証済みきらきら!!

          初めての泡立たないシャンプー なっ・・・なんと!

                    なんだか不思議 ヒカリ3号 苦笑

         なのに、髪がサラサラ ツヤツヤ きらきら!!

            香りが持続するということで

    四つ葉お風呂に入るとき、よくわかるかも四つ葉

                        ヒカリ3号 らしい です クマハート

           これがほんとに 翌日も翌々日も

                     自分の頭皮から 笑
     
                  ほんのりバニラの香り好

               色々な香りがありますけど

                     私はこちらを購入 好

     

          ハート クリームズクリーム(ロザレス)ハート

           ロザレスは最近発売されたそうきらきら!!

             まんま ローズの香りです 幸せ~ ハート
                   
            これひとつで12通りの使い方が

            できるという 優れものなのですあひる

           広告がごちゃごちゃしているので

           ハングアウトさんがお客さまに

          お渡ししている使い方はこちら これ↓


          やっと ロザレスが入荷したので

         昨夜 息子が届けてくれたのでしたあひる

               どうせならと、1kg購入ハート
                                            (¥5832)

             100均で入れ物も買いました ハート

            
           水道水とクリームズクリームを

                 1:1の割合でmixするので

     なるべく、何日間かで使いきりたい為

              小さめボトルにしましたニコ

  さて、今宵からバラの香りに包まれますニャハー

                    楽しみハート 楽しみハート