きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
                        こんばんわんいぬ
          チキンライス臭い苦笑 ミントです
              お目にとめていただきまして
              どうもありがとうございますハート
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

                    えいちゃんのお弁当に
                   (彼氏さん)

         炊飯器でチキンライスを作ったら

        家中がチキンライス臭でいっぱい汗

                              でも ヒカリ3号 あひる   

                  あぁ~ ハート いいにおい 幸せ~ ハート
   
                          
      
                                さてさてヒカリ3号

        昨日、日曜日のいただきものですハート

             昼間、仕事に向かう息子が

       駐車場からバイクを出しているとこを

                私が見守っておりますと

      いつもお野菜をいただく ご近所さんが

             四つ葉 あらっ  今日おやすみ❓️
                     (私はやすみですあひる)

                  これから出かけちゃう❓️
                       (出かけませんよ(・v・))
              
                       しその実 食べる❓️  四つ葉
                       (食べますっぺこハート)

          という、ありがたい好お声かけで

                        いただきましたハート  これ↓

                   ハート しその実の佃煮 ハート

                 ご近所さんの手作りです スゴイ!

                       前にもいただいて

              おいしいのはお墨付きですきゃー ハート

                                 拡大画  これ↓
                      ほんと 巨大ありんこ 笑

             か、何かの虫みたいに見えます ん~・・・。

                 ご飯の上にかけて食べると

                      口の中で、しその実が

                         シャボン玉 ぷちっ ぷちっ シャボン玉

                       やみつきになります ぺこ

                      いつもおいしい食材を

                どうもありがとうございますクマおんぷ