ウエットティッシュのレッスンへ♪ | 大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

東京大田区 蒲田・川崎・品川・羽田周辺 素敵女子の習い事ポーセラーツ・ハーバリウム・フラワーリップレッスンと資格取得が出来るリビングサロンです。楽しむコースからヴォーグ社認定インストラクター資格取得コースまで

大田区 蒲田・雑色・糀谷ポーセラーツサロン・エイミースタイルですベル

 

 

 

先日、フリーコースの生徒様がサロンをオープンしたとのことで

早速、レッスンへ伺いましたよウインク

 

 

むかーし、体験したことあるウエットティッシュの認定レッスンピンク音符

 

やっぱり可愛いですね!

 

 

 

布物が苦手・・だったのですが

私でも簡単に楽しく作れましたー!!

 

 

完成しなかったらどうしよ、と心配していましたが

大丈夫でした^^

 

 

エイミースタイルでも認定レッスン・体験レッスンご受講いただけます乙女のトキメキ

 

 

早速、準備が整いましたらまた

ご案内させていただきますねキラキラ

 

 

M先生、素敵なレッスンありがとうございました

サロン、頑張ってくださいねウインク

 

 

 

ハーバリウム認定コース