2020年・明けましておめでとうございます | 大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

東京大田区 蒲田・川崎・品川・羽田周辺 素敵女子の習い事ポーセラーツ・ハーバリウム・フラワーリップレッスンと資格取得が出来るリビングサロンです。楽しむコースからヴォーグ社認定インストラクター資格取得コースまで

大田区 南六郷ポーセラーツサロン・エイミースタイルですリボン

 

2019年もレッスン、インストラクター生から無事講師になられる生徒さんのお手伝いができ、感謝の一年でした音譜

 

年末年始、お休みにお預かりしている作品は年明けレッスン始めの7日にはお返しできるよう焼成させていただきますね

 

 

我が家はいつものように ポーセラーツ食器で御節

 

マシュマロフォンダントでアフタヌーンティーもポーセラーツ食器で休みが楽しい!^^

 

 

数年前にはレッスンでもご迷惑をおかけした

ヘルニアになっていたチッチちゃん、すっかり元気でがっついています

 

 

 

そんなこんなで、今年も楽どうぞよろしくお願いします門松