スキルアップレッスン・ジュエリープレート・カップ&ソーサー | 大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

大田区蒲田お稽古ポーセラーツサロン

東京大田区 蒲田・川崎・品川・羽田周辺 素敵女子の習い事ポーセラーツ・ハーバリウム・フラワーリップレッスンと資格取得が出来るリビングサロンです。楽しむコースからヴォーグ社認定インストラクター資格取得コースまで

大田区 蒲田ポーセラーツサロン・エイミースタイルですピンク薔薇

 

 

 

スキルアップレッスンご案内クローバー

 

キラキラなジュエリープレートとカップ&ソーサー

流れるようなラインの引き方と完璧な中心の取り方、色盛り、球体盛り、お道具の使いかたなどたくさんの技法を使って楽しく作品作りが出来ます。

 

流星のような美しさを金とパステル色で表現してみましたよハート

やっぱりパステルカラーが好きですピンクハート

 

お好みのカラーでお作り出来ます

ジュエリープレート・カップ&ソーサーレッスンは2DAYレッスンです。  1DAYではプレートをお作りいただきます。

2DAYのカップ&ソーサーをお作りいただきます。

 

プチっとかわいい球体盛りの技術もお伝えしています

 

 

 

こちらのレッスンはスキルアップレッスンでのメニューとなります。  エイミースタイルでのスキルアップレッスンはどなたでも受講可能です。 

 お持ちでないお道具についてはご購入またはレンタルもありますのでお気軽にチャレンジしてみてくださいね。