東京都大田区南六郷 蒲田・川崎・糀谷・雑色・大鳥居
ポーセラーツ・マシュマロフォンダント・フリリーバッグ・フラッフィーバッグ
大人のお稽古サロン・エイミースタイルです![]()
よくいただく質問をまとめています![]()
「興味があるんだけど、ポーセラーツ
」
名称から想像がしにくいのと、言いにくい?
「ポーラセーツ」って言われること多いですから![]()
お稽古感覚で通われる方、資格取得を目指して通われる方、プレゼント用などで通われる方。などなど。このほかイベント景品などで製作だったり。色んな目的で通われています。
子育て中のママさんがたは
「プレゼント」「おうち用」「息抜きの趣味」「家でできる仕事」として資格取得のために通われたり。
お稽古感覚で通われる方には
「自分の趣味」「家族や友人へのプレゼントにしたい」「将来の為」
イベントでご利用の方は
「手作りで思い出に残るものを作りたい」
色んな思いでポーセラーツレッスンに通われます。
何か趣味を始めたい・手を動かすことが好き・細かい作業もしたい・自分だけのカップを作りたい・ティーセットや食器を揃えて見たい・家でできる仕事として資格を取りたい。
お家起業が身近になってきてる今、子供を鍵っ子にしなくていい
お家サロンとてもいいですね。
実際、私の場合ピアノ教室とサロンをお仕事にしていますので
ずっー家にいます笑
好きなことを仕事にも息抜きにも
ポーセラーツオススメです![]()
資格取得お考えの方 お気軽にご相談くださいね
電車を乗り継ぎ乗り継ぎしなくても、近くでレッスンできます!
自転車でさーっと![]()
「近くにあったらいいな、こんなお稽古サロン」大田区の端っこに作ってみました![]()
お気軽にご相談ください。
1月レッスンカレンダー
1月31日(火)満席
平日:午前10時~15時 1レッスン2時間
土曜:午後2時~6時 1レッスン2時間
オープン時間ないのお好きな時間2時間からでご予約ください
続けて2レッスンご受講も可能です
2月4日 (土)貸切
ご予約・お問合せはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7dc6e490426513





