EimiDiary-100206_1949~01.jpg
スキー教室からただいまEimiDiary-ファイル0189.gif
 
すっごい疲れたけど
楽しかったぁあEimiDiary-ファイル0146.gif
 
スキー場行くなんて何年ぶりかなっ?
のびのび滑れたし><
 
でも午後のスキーは最悪!
 
さすがに疲れて
転びまくり(笑)
 
つかリフト乗るとき
リフトの椅子ギリギリのところに座っちゃって
危うく落ちる寸前でした(笑)
 
「落ちる!落ちる!」連発
 
それを見ていた友達は
助けようともせず爆笑。
 
悲しくなりましたEimiDiary-ファイル0151.gif
 
その後も2人で爆笑しすぎて
声でてなくて笑い死にするところだった。あぶち
 
笑ってリフト終了。
景色見れなかった。(笑)
 
まじどんまい(笑)
 
でも楽しかったなりEimiDiary-ファイル0194.gif