E to the Z リハ☆ | Eimi Official Blog

E to the Z リハ☆

なんか最近iphoneのアプリからブログが更新



できなくて、ネタがたまってるよブー



先日、レコ発ライブスペシャルバンド「E to the Z」で



リハをしましたマイク



Eimi Official Blog



なんかね。。とっても幸せだった水森亜土



最初の曲の前奏が始まったとたん、



こみあげてくるものがあったなぁ。。



初めて会うみんなが(DrumsのSmashは初めて



じゃないけどw)



私の曲を当たり前に演奏してて、



色々アイデアを出し合って、



ずっとソロでやってきた私にとって初めての



感覚だったキラキラ




何回も聴いて、こうしようあぁしようって




色々考えてきてくれたんだなぁって。。



BassのJo-Joさんは、



「いつもインスト聴いてるから、こんなに聴いた



歌は初めてだよ!仕事の後‘ノロケ‘を聴くのが



楽しみで、今日は生で聴けて感激したよ☆」って



言ってくれて、私が感激しましたうるるん



とっても素敵な凄腕バンドメンバー達とやれて、



本番が楽しみですレインボー



BIG NEWS!!!!!!!!!!!


レコ発ライブで、「cherish」の


プロモーションビデオを初公開します!!


初めての自主企画ワンマンドラキュラハット



カバーも歌うし、スペシャルゲストも登場します宝石ブルー



ぜひ遊びに来てね♥



Eimiレコ発ライブ


「E to the Z party!!!!!!!!」



4月21日(日)


Open 14:30 Start 15:00


at Boozy Muze (JR大久保駅 徒歩2分)


とっても素敵なjazz barですピアノ