焼肉フェスティバル | Eimi Official Blog

焼肉フェスティバル


昨日から弟夫婦が泊まりにきてました旅行


夜はファミリーみんなで焼き肉を


食べに行ったんだけど、おいしすぎたロケット


今日起きて一番に思ったことが


「昨日の焼き肉なんておいしかったんだろう。。」


だったくらいsei

photo:01


ご飯って、何を食べるかより誰と食べるか


だと思うけど、何と誰のベストコラボレーションは


すごかった王冠ハートpink


焼き肉って、性格が出ると思わない??


私は、率先して焼いてお皿に


ポイポイ入れてくれる人が好きですねこ


っていっても私もそういうタイプ(笑)


BBQみたいで楽しいよねジーニー


最近忙しかったパパ&ママを慰労したかったので


パパのいつものサービス精神を阻止して、


義妹ともこと私でカルビ係とタン係etcに分かれて


焼きまくりました火


冷麺もビビンバもキムチも梅酒も


おいしかった~クッキーモンスター


楽しかった~♥


帰って寝る時、モカが大好きな弟夫婦の


所にずっといたから、


「ねぇねぇモカ、せっかくだから一緒に寝たら?チワワ


ってことでともこがドアを閉めようとした瞬間、


ダッシュで私めがけて走って出てきたチワワ


やっぱり寝るのはママとがいいのね、うんうん


っと、昨日も親バカな私の腕枕で


スヤスヤ眠ったかわいいモカでした(笑)チワワ



photo:02