また間が空いてしまった、、

仕事が忙しくて、、

なかなか、、

ああ、、



最近撮った写真はこちら指差し





いやーーーーーー最高!!!


いつも予約いっぱいの人気店なんですけど

この日奇跡的に入れたんです!!!


どの串も美味しくて

手軽に美味しい野菜を

豚バラで食べれると言う

ビタミンや栄養盛り沢山感ありません!?キメてる



ちょっとはしゃぎすぎましたね。笑


デート中の人や女子会中の人も

たくさんいて

みんな幸せそうなご飯屋さんでした飛び出すハート


また行きたいな〜



たらふく串食べた後は

次郎系ラーメンへハシゴでした昇天愛


めちゃくちゃ食べれるとこが

長所でもあり短所でもある

そんな私でした泣き笑いw



今日は土曜日だけどお仕事です、、

夕方まで頑張ります看板持ち


週末楽しんでいきましょー!



eimi

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する