皆さまこんばんわ!!


今日もバリバリ働いてまいりました、、、

あー辛い指差し



先輩と後輩に挟まれている時が

一番気を使ってしまうかもしれないです、、


仕事を振る時に後輩にパワハラだと思われてないかなとか

先輩に対して失礼な感じになってないかな

私が率先してするべきかなとか、、


看板持ち



そんなこと言いつつも

気にしつつも

ストレスフリーに働けるよう心がけているえいみです


周りを考えるのも大事だし必要だけど


働く内容や業務は一緒な訳で

いちいち合わせていたり

細かいところまで気にしていたら

こっちが持たないオエーオエーオエー



いかに周りに迷惑をかけず

自分流に働けるかというのに重きを置き

日々頑張っています口笛



ヘルプが多く、色んな方と働くので

まーじで臨機応変な対応が求められますが

なんとかこの1年やってこれました昇天



ヘルプの日々は続きますが

これからもストレスフリーをモットーに

ぼちぼちやろーっとおやすみおやすみ飛び出すハート



皆様も無理はしないようにしましょうね看板持ち



おやすみなさい花

eimi



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する