皆さまこんばんわ!!


最近少し太ってまいりまして、、、

このままでは百年の恋も冷めてしまうかもしれないというとで


この度



チョコザップへ入会いたしましたああああああああ指差し指差し指差し



今なら入会金・その他諸々無料キャンペーンだったので

即日入会、即日トレーニングしてまいりました飛び出すハートw


2ヶ月分を即日にクレジット引き落としとなり

なんと、、、

5303円!!!


(友達紹介コード値引きを使っています)




設備は綺麗で

エステや脱毛マシーンまで置いてあるという完璧ぶり

(マシーンなどは予約制)



みんな自由な格好で

自由な靴でトレーニングに励んでいて

通いやすい!!!


会社員からしたら

スーツや革靴で入室できちゃうのは

荷物も少なくてめっちゃ便利だなとチュー



初日からいい汗かけました歩く歩く



これからも仕事帰りに寄って

夏までに痩せボディ手に入れるぞ!!!


随時新しい店舗がオープンしているのも

嬉しいキューン


家の下にできないかな、、、わら




明日はお休みなので

サザエさん症候群は明日かな昇天昇天


月曜日、無理せずいきましょうー!!!


おやすみなさいスター

eimi




わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する