電車やバスでの時間つぶし方法


サブスクに入りまくっているので

それを見まくります。キョロキョロ


なんせ遠い勤務地ばかりでして、、

ヘルプで色んなところに行ってるんですよね、、


引越しを会社からは提案して頂いたのですが、

今住んでるところが快適すぎでして、、


なので1時間から1時間半は見まくりなのです!!笑


アマゾンプライム、Netflix、楽天マガジン、、

その他諸々

無料のLINE漫画やSNSも見まくります


ゲームもします


大忙しかよオエーオエー笑



でもみんなそんな感じですよね??笑



電車の中、みんなそんな感じだと思ってます。⇦



これらを好きな音楽を聴きながら

同時並行


これにつきます。



サブスクに関しては

また後日詳しく、

更新できればなあ指差し


サブスク命なので、

自分がしたいと思ったものは

吟味してから入会しちゃいます


結構吟味します


自分が損してないか、

得なのか、

続ける価値はあるか、


なんか話が逸れてきました。笑



今日は昼から出勤なので

NetflixのLove is blindの続きでも見ながら

ゆっくりと出勤しようと思いますニコニコニコニコ


今日も良い一日をお過ごしください飛び出すハート


eimi



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する