食欲の秋2022


食欲の秋、きましたね〜指差し


食べることが好きなので、

よく友達とかには

ほんとよく食べるな〜

と驚かれたりもします。笑


彼は181cmで格闘技をしているので

よく食べるんですが、

負けじと同じぐらい食べれちゃいます。ww


ちょっと太ってきたので

抑えないとな〜と

思い始めたところうさぎw


ご飯系の秋の味覚も大好きなんですけど、

スイーツが今は食べたい気分⇦


紫芋のパフェとか

スイートポテトとか

栗のモンブランとか

美味しいですよね〜オエーオエー飛び出すハート


今晩どれかはいただきたいところです。笑


秋の味覚、皆さんのブログも

拝見させていただきます〜


この前は最後の涼を感じに京都へ

行ってきましたニコニコ


流しそうめん、ひろ文さんですびっくりマーク

来年も行きたいな〜




台風来てるので

お気をつけて良い週末をお迎えください花


eimi



                       




 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する