仕事終わり。


色んな瞬間に自由だと感じることはありますが、

仕事終わりが一番自由だと感じる瞬間ですね、、、


社畜ではないんですが、それなりに責任感のある仕事なのと

まあまあの拘束時間だとは思うので

うん、あの解放された瞬間、自由だと感じるなあ〜よだれよだれよだれ


なんかしちゃおっかな〜と思っても

閉まってたり、疲れ果ててたりで

直帰が多いのですが、

寄れる時はデパートへ行ったり

スタバでのんびりしてみたり

彼とご飯へ行ったりしてますにっこり


帰るのが遅いから手料理は働いてから

ほとんど作らなくなってしまったけど、

皆さん仕事終わりどんな感じで作って食べているんだろう、、

そんな体力ないよ、、笑


尊敬です。看板持ち


楽天マガジンの年間サブスク始めたので

ちょっとこの休みに簡単そうな料理本でも見つけて

読んでみようと思います。泣くうさぎスター



オススメの本あれば教えてください飛び出すハート


良い休日をニコニコ


eimi


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する