アトリエニムラさん

 

素敵なドレスを求め、名古屋マダムが集う

 

そんな、オートクチュールブティックです

 

 

 

 

オーナーのチハル先生は、

 

服飾学校で講師を務めた経験のあるデザイナー

 

当然、技術も高く、

 

ウエディングドレスや舞台衣装なども手掛けていらっしゃいます。

 

 

マジシャン最高峰 Mr.マリックさんも顧客。

 

チハル先生の技術に信頼を置き、

 

名古屋までいらっしゃるのだとか。

 

 

 

 

そんな「アトリエニムラ」さんですが、

 

わたしなんかの普段着ドレスも快く作っていただけます。笑

 

 

 

この日、アトリエで見つけた生地はアベラード・ベッシー。

 

一見、エミリオ・プッチと思いますよね。

 

でも、ちがいます。

 

 

ずっと探していた生地。

 

出会えたことに感激です。

 

 

 

アベラードベッシーのお洋服といえば

 

わたしの大好きなジャッキーが

 

42歳の誕生日のパーティで着ていたドレス。

 

それと同じ雰囲気のミニワンピを

 

アトリエニムラさんでオーダーしました。

 

素敵な仕上がりです。