開設してみたぽw今日からスタートしてみようかなと。 いつまで続くか・・・このURLを忘れないでいるか・・・。 さて、今週末は10-FEETのツアーファイナル、渋谷AXにてワンマンです♪ 一人での参加になっちゃったけど、盛り上がるべしw ワンマンだから、人めっちゃ多いんだろうなぁ~。 って考えると、今から憂鬱にw 一人参戦だって、がんばるんだもーん(ハァト爆