今日からスタートしてみようかなと。

いつまで続くか・・・このURLを忘れないでいるか・・・。

さて、今週末は10-FEETのツアーファイナル、渋谷AXにてワンマンです♪

一人での参加になっちゃったけど、盛り上がるべしw

ワンマンだから、人めっちゃ多いんだろうなぁ~。

って考えると、今から憂鬱にw

一人参戦だって、がんばるんだもーん(ハァト爆