{4D9AB404-6A2C-4102-BBFC-E88EFF2C1F62}

本当の自分に気づくために、
家族と共に生活を営み、
仕事をする。
本当の自分を表現し、
生きる道として
全ては現れる。

人類が共有する
「記憶の再生」として
生み出される99%の現実の中で、
変化をもたらせるのは
1%の「本当の自分」、
今ここに現れる
新鮮な宇宙と地球のエネルギーを
捉え、繋がり
今を生きる 「生命の自分」だけ。

{E229F5E1-50FA-4A16-AB8A-5BA057A7A7DA}


私たちは
人類の進化の中で
人類の進化のために
生きている。

今ここで
宇宙に存在する
全ての生命と共に

<私は、
決して変わることのない
人生の永遠の真理を信じ、
人類が持つ、
歪んだ意見・誤った迷信全てに対し
永遠に扉を閉ざす。>

<私は、生命の真の理想を見続ける。
そして
人類の真の恩寵、人類の神性の進化に
貢献する>

========================

私たちが生まれてくる前に
いた場所を覚えていますか?
私たちが生まれてくる前の姿を
覚えていますか?

私たちは時を得て
地球という星に
ヒトという種の生命として
物質化したエネルギー。

それぞれのエネルギーの特質に合わせ
地上に既に存在する「ヒト」を介し、
生まれてきた存在。

その究極の役割は、
宇宙と地球が織り成す
エネルギーの流れに則って起こる
自分の生命の進化によって
ヒトという種が持つエネルギーをも
進化させること。

生まれてしばらくは、
周りの「ヒト」と
「遺伝子」を通じて共有している
エネルギーの中で
心地よさを感じながら
自らの成長のエネルギーを分かち合い
周りの「ヒト」を進化へ導くことが
できますが、
ある時点から、自分の身体の中で
進化を必要とする
古い記憶が目覚め始めます。

自分の生命にしか成し得ない
変容と進化を
古い記憶が求め始め、
様々な記憶を現実化していきます。

目の前に現れた現実は
「変容と進化を求めている記憶」が
起こしているもの。

今を生きている自分の生命が捉える
「真実」に気づき、生きることで
古い記憶の変容と進化は行われる。

そのプロセスの繰り返しの中で、
ある日突然、
「宇宙と地球、全ての生命と
つながっている」自分が現れ、
古い記憶の繰り返しによって
形作られてきた
自分の「仮面」が
完全に取り払われる時が来ます。

そこからは、
古い記憶の変容と進化は
加速していく。

「私」であるものだけが残り、
「私」ではないものは、
自分の人生からただ、消えていくのです。

広大な宇宙の生命の営みの中で
生み出された「私」の究極の役割は
ただ
「宇宙全体の生命の営みの中で生きている
自分の生命に気づき、自分の生命を通じて、今ここに流れこむ新鮮なエネルギーを使いながら、この次元に
たくさんの新しい息吹から
生まれるアートを生み出しながら、
生きること」

生命の営みの中、新しいエネルギーを基に持つ創造物で人生の全てを満たすこと。
それは、人生の全ての場面でできること。


本当の自分。
それは、宇宙全体の生命の営みを
生きている自分。


{AAE93671-30DB-4A37-BA7A-63AF4500410D}



================================
宇宙全ての生命を貫く理を体得し
あなたの生命の「真実」とし
その真実を生きよ
そして、
あなたが生きる時空を
新しい息吹に満ちた生命で
完全に満たしなさい。
========================