{024C9CBC-6561-455D-9B21-21AD4F73473A}

珍しく、すぱん!と収まった
ハロの太陽。うっすらですが、
彩輪付きです。

明日15日は
天王星と土星がスクエアを取る。
ということで、
星読みさんの情報も
いろいろあるようですが、
私が気になった情報は
「新しい時代のエネルギーと
古い時代を支えてきたエネルギーの
拮抗」
というものでした。

こういう場合、
エネルギーの流れからいくと、
地球が選んでいるエネルギーが
新しいエネルギーなので
どうしても「新しいエネルギーの流れ」
の方が優勢になり、自動運転のように
変容しようとしている古いエネルギーを
どんどん変えていきます。

そこで困ってしまうのが
私たち「ヒト」です。

これは特に
「意識」の部分で現れます。
古いエネルギーをベースにした
「モノの見方」や「判断」で
今まで通り、普通に過ごすことが
大きなリスクになってしまう。

今の時期は特に
夏至を控え、太陽のエネルギーが
極大に向かっている上、
皆既月食、金環日蝕と
大きな天体イベントも終わった直後。
木星もうお座を運行中ですから、
エネルギーレベルでは、
とても大きな変容が起こっていることを
踏まえた上で、

「新しい時代を生きる自分のエネルギー」

と過ごす時間を過ごすのが一番です。

メディテーションや
ファスティング、
ご自分のお気に入りの
スピリチュアルな過ごし方を
されることをお勧めします。

新しいスピリチュアル系の本を
探しに行くのにも向いています。
新しい時代の自分のエネルギーが
選ぶであろうものを体験するのも
良いでしょう。

断捨離にも向いていますね。
私もここ数日、
いろんなものを断捨離していましたし、
珍しく、水周りを徹底的に
掃除していました。

ちなみに明日15日は、
伊勢神宮月次祭でもあります。

この月次祭は
10月の神嘗祭、
12月の月次祭と合わせて
大きな御祭。

私たちは
守られている。

全てうまくいく。
安心して、
存分に自分の生命を輝かせて
宇宙を生きていくことが出来る。

。。。宇宙の大きな愛と調和の中で
最高に幸せな時空となりますように(^O^)