{28A989DF-5096-407B-8599-50F1BC9D2AF2}

今、最優先すべきは、
使い古された、当たり前になっている
「惰性のゲーム」に気づくこと。
終わらせると決めること。

気づいて、終わらせることを決めれば、
新しい気づきも道もみつけられる。


それは、今この瞬間、
どこで何を食べるか?
選ぶことからも始まっている。

その選択はどこから来ている?
愛か恐れか
生命が向かおうとしている道か、
抵抗の道か

新しい豊かさの次元と共鳴する
気づきを行動に変えて、生きることが、
新しい次元にすでに存在する世界を
現実化していく。

2011年から
天王星が描き始めた
新しいストーリーの
第2章の始まり。


自分が生きている次元で
生まれようとしている、
新しくも、より真実で美しい
豊かさの世界を
今、生きよう。

===========================

例えば。
平安時代があのまま、
壊れることなく
続いていたら、

江戸時代があのまま、
壊れることなく、
続いていたら、

今の豊かさを私たちは
体験することはできなかったでしょう。

その当時は、
その当時「豊かさ」と思われていたことが
絶対で、真実で、変わらないもの
と、信じていたはず。

でも。ヒト世界の生命の流れは、意識は
本当の自分は、
もっと素晴らしい豊かさの世界を
感じ取っていて、
それが、もう現実化できるタイミングに
きていることに気づいて、
その世界をこの次元に現実化したいと
一斉にその世界へ向かいだした時、
今あるゲームを終わらせるために、
戦争や疫病を生み出し、自浄作用を行う。

それは、生物としての「人間」の性質である。

フロイトがアインシュタインに宛てた
書簡の中で似たようなことを
語っていたことを思い出します。

興味のある方は、ぜひこちらの本を。





今、生まれようとしている
新しい、より真実で
美しい豊かさの世界に
思いを馳せて、明るく過ごしたいですね。