かなり間が空いていますガーン
途中までは書いているのですがね〜えー
最後まで辿り着かないもやもや

下矢印  今更ですが途中まで書いてたやつです。
新年が明け5日目爆笑
昨年後半からドタバタ過ぎて、4ヶ月も放置していました笑い泣き
書き留めておきたいことが山ほどあったのに、気づいた一日終わっていて...で4ヶ月経ってましたびっくり

旦那が起業した会社は、なんとか年越しが出来ました。
毎月2回ある支払い日が非常に恐ろしく、ヒヤヒヤしながらその日を迎えていますアセアセ
昨年末やっと納期出来た中国向けの品。
前の会社から引き継いでやっている品でしたが、起業した時点から納期が遅れていて、そこにコロナの打撃を受けてやっと納期が出来ましたが、ペナルティをいきなり発動させてきた姑息な中国人にまんまとハマり、予定金額を大幅に減らされる始末ムキー
しかも前の会社経由で入金されてしまうので、そこまで何故か手数料等を差し引かれるし炎
どんぶり勘定気味な旦那は、どんな契約を結んでるんだかもやもやもやもやもやもや
まぁそのお金も未だ入金されてないんですがね札束札束札束札束札束札束札束札束札束
今月初っ端の支払いも、来月の支払いも、破格な額なので今から頭が痛いですえーん

私生活では10月半ばに広島へ行って来ました。
旦那は早朝のうちから出張に向かい、私と五男は夕方向かいました。
旦那不在で飛行機搭乗は初!
ラウンジでもソワソワしちゃいました。
広島空港からリムジンバスで移動し、旦那と合流出来た時の安堵感は半端なかったですおねがい
広島観光は定番の原爆ドームや宮島に行きました。
↑ 朝は雨降りで寒かったのですが...
↑ 宮島に到着したら晴れました晴れ
↑ 穴子丼が美味しかった〜
↑ 同じ日とは思えないくらい、綺麗な青空でした

11月後半は大阪へ。
ローソンくじで当選した『USJ貸切ナイト』。
コロナ禍でどうしようか考えている間に、ドンドン日が過ぎてしまい...
ギリギリでなんとかホテルが取れ行く事に。
五男と2人きり旅行か!!と構えていたら、旦那が大阪出張になりました爆笑
でもあまりにギリギリすぎて、行きの飛行機とホテルは別々。
旦那が先に大阪に向かい、一本遅れて私と五男が向かいました。
お昼はめちゃくちゃ美味しかったステーキ重ラブラブ
昼食後旦那とは別行動新幹線後ろ
14時ちょい前からいざUSJへ足足足足足

前にTDSの貸切ナイトに参加した事がありますが、18〜21時の3時間だったのが、USJの貸切ナイトは19〜21時の2時間。でもチケットがあると14時から入場出来ちゃうんです。
時間厳守のTDSですが、USJは時間前に入れてましたアセアセ(わかっていたらお茶なんてしてないで、早く行ったのにタラー)
入場制限されている事もあり、来場者は少なかったので、それなりに楽しめました。
前回乗れなかった『ジョーズ』『ザ•フライング•ダイナソー』も乗れました。
雨が降ったりやんだりで大変でしたが、楽しい時間でした照れ
温泉付きホテルに宿泊したので、疲れをゆっくり温泉で流して〜
夜はいつの間にか寝入っていました星星星

翌日ホテル迄旦那が迎えに来てくれて、市内を少しだけまわりました。
大阪と言うとこちら!!
たこ焼きもしっかり食べました。

上矢印 3月が既に半月経過してしまい、先になかなか進んでいかないので、ここで投稿グッ