アハハ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
あっという間に6月も終わりますが!?
前回のブログは2月中旬ガーン
まだ新型コロナウイルスが猛威をふるう前でした〜笑い泣き

2月24日に節目の誕生日を迎えられましたバースデーケーキ
胃癌手術をしてから5年5ヶ月...
節目の誕生日を迎えられて良かったですルンルン
子供達からお花を戴きましたチューリップガーベラひまわりハイビスカスチューリップ
五男はインスタに粋なメッセージをニコニコ
自分の誕生日当日が祝日なんて、多分もうないだろうな〜
月曜だけど祝日だったので、急遽Gロッソへ!!
何度足を運んでもヒーローショーは良いおねがい
次男もだいぶ慣れたようで安心。
ただ舞台中に痛めた膝は、まだ完治していませんでしたがねショボーン
Gロッソに行く前に『クレープミルテ』さんに行きました!!
久々の瞑想会で緊張した〜アセアセ
クレープミルテさんに伺う時って、必ず何かしらの大きな不安を抱えているんだよねもやもや
気持ちをしっかり落ち着かせてもらえましたチョキ

この後まさかの自粛生活になるとは...ガーン

次男は2月末の公演が無くなり、五男は3月から休校になり、その後四男も休校、長男・三男は緊急事態宣言が出てから休みとなりました。
親2人は普段通りの勤務でしたギザギザ

私に至っては「三密」を回避出来る訳も無く、なんならベッタリくっついてますけど??
利用者は休むことなく来てるし、なんなら今まで以上に忙しいんですけどームカムカハッムカムカハッムカムカハッ
医療従事者が大変なのはわかっています!!
介護現場も困窮している事も、もう少し報道し理解してもらえないものですか...ね...

四男もファストフード店でバイトをしていますが、売り上げが倍増しかなり大変だったようですショボーン

そうこうしていたら、次男に悪い知らせがもやもや
お世話になっていた団体が破産したとバツブルーバツブルーバツブルー
1月舞台のギャラは「待ってほしい」と言われ素直に待っていたら払われずこの先の出演も無くなりましたタラー
ご縁あって色んな方々と繋がりが出来た事が、唯一の救いです。
DVDを注文していたのですが、どうなるかと心配していましたが無事届きました。
これで次男がメイン級の役が出来る舞台は、無くなってしまうのですねショボーン
そうこうしているうちに、旦那が今の会社を辞めて起業することに!!
なんで今!?と不思議で仕方がないのですが、話しの流れでそうなりましたタラー
傲慢な社長が珍しくスンナリ了承したと思ったら、やはり腹黒かったムキー
色々条件を付けて、金銭要求をしてきているようです札束札束札束札束札束
まぁ円満退職なんてなかなか難しいし、なるようにしかならないでしょうね。
私も手伝わないといけないようで...
どうなることやらショボーン

6月から四男と五男は学校が再開しました。
五男は最初の2週間は分散登校(午前・午後)、3週目からは通常登校しています。
ただ授業が遅れている為、毎日6時間授業・夏休み等は全て短縮になります。
四男は今週からインターンシップが始まりました。
電車で4駅、しかも駅前と通いやすいので、朝もそんなに早くないし、夜も遅くならずに済んでいます。
何事もなく無事に済むと良いのですがね。

はぁ〜なんとか6月中に更新出来て良かった爆笑